RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】寒い日が続きますが、少しずつ春を感じられる季節になってきましたね。
春といえばお花見の季節。今回は春のお出かけやレジャーに向けたグッズを紹介します。
オリジナルグッズでイベントをぐっと盛り上げてくださいね!
 
謹賀新年 おすすめグッズ特集
 
ハンディクリアボトル
480ml容量なのに、軽くて持ちやすい丸みを帯びたデザインと爽やかなクリアカラーが印象的!クリアボトルではめずらしい耐熱仕様です。
商品詳細はこちら
 
レジャーシート
お好きなデザインで運動会や遠足、様々なイベントに重宝するレジャーシートが製作できます。水をはじくので、お手入れも簡単!サイズも自由に変更できるので1人用や2~3人用など様々なサイズで製作可能です。
 
商品詳細はこちら
 
マルシェバッグ
撥水加工を施したタイプや生地の厚み、バッグの形状なども変更できるのでこだわったエコバッグが作成できます。
お店のオリジナルのエコバッグにおすすめです!
商品詳細はこちら
 
PVCマルシェバッグ
シンプルでスタイリッシュなボディに、大きめのブランドロゴを入れるのがポイント。普段使いとしてはもちろん、ビーチバッグ・エコバッグにもおすすめです。
商品詳細はこちら
 
PVCクリアサコッシュ
PVC素材のサコッシュが完全カスタマイズ可能で製作できます。バッグのサイズは自由に変更可能で、複数の生地カラーから選べます。PVCならではの透明感が涼しさを演出できるアイテムとなっています。
商品詳細はこちら
 
不織布保冷ボックストート
500ml缶が6本入るボックス型。お花見・花火大会等イベントでも活躍。保冷トートはファミリー層のノベルティに喜ばれます。10色から選べ、正面か天面にプリント可能です。
商品詳細はこちら
 
クージー
熱い飲み物や冷たい飲み物を携帯するのに便利なクージー。クージーとはペットボトルや缶を包む袋状のものです。折りたたみ式で常備するのにぴったりです。
商品詳細はこちら
 
スムースフリースブランケット(バッグ付)
持ち運びしやすいバッグ付きのブランケット。足元全体を包み込むレギュラーサイズで、名入れしやすいスムース生地とあったかなファーのダブルフェイス生地です。記念品やノベルティにおすすめで、ベーシックな4色展開。
商品詳細はこちら
 
--社員研修に伴う休業のご案内--
誠に勝手ながら、2024年2月22日(木)は社員研修のため休業とさせていただきます。
この期間にいただいたお問い合わせは、2月26日以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 
冬のあったか特集もぜひご覧ください!
 
My Entertainment
こんにちは! まだまだ厳しい日寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?  私は去年のクリスマスイブに放送された「M-1グランプリ」の熱がいまだに冷めず、ネタをリピートして鑑賞する日々です。  毎年、本戦だけではなく予選から敗者復活までできる限りネタを見るようにしているのですが、どの芸人さんたちも、いろんなネタ・スタイル・テンプレートを駆使しており、笑いと同時に、その完成度・発想が凄すぎて驚かされます。  イチオシは「真空ジェシカ」! 
連続出場はその分、ハードルが上がり大変だと思いますが、頑張ってほしいです! 
皆さんも芸人さんが繰り広げるハイレベルな漫才バトル、是非ご注目ください!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら