RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】新年あけましておめでとうございます。
本年もRUB-ENTERTAINMENTをよろしくお願いいたします。 2024年もたくさんのアイテムを紹介させていただきますのでぜひ、お問い合わせください!
 
謹賀新年 おすすめグッズ特集
 
ライトキャンバスティッシュポーチ
ポケットティッシュを入れてそのままティッシュが取れるポケットティッシュケース。
他の小物をいれるのもよし!カジュアルなキャンバス地です。
商品詳細はこちら
 
ファブリックポスター
壁に貼って楽しむことができるファブリックポスター。コットン生地を使用した布ポスターで、インテリアとしてご使用いただけます。
商品詳細はこちら
 
ネックストラップ付きスマホホルダー
スマホに引っ掛けるだけで装着できるスマホホルダー。シリコン製で伸縮性があるので4.7~6.5インチのサイズに対応。本体カラーは自由に変更可能。
商品詳細はこちら
 
クルリト クーラーマルシェバッグ
MOTTERUクルリトシリーズに保冷バッグが登場しました。内側のアルミがしっかりしているので、物を入れるときも自立して入れやすい形になっています。
商品詳細はこちら
 
今治ミニタオル プレーン
日本製で使い心地の良いミニタオル。高級感のあるシックなカラー展開になっております。
毎日持ち歩く必需品だからこそ良いものを!
商品詳細はこちら
 
ボアネックウォーマー
ボアとポリエステルの両方を使ったネックウォーマー。
ポケットもついており、カイロを入れたりしてご利用いただけます。
商品詳細はこちら
 
クルリト デイリーリュックバッグ
ゴムバンドでくるりとコンパクトにまとめて持ち運びができるエコバッグです。
手持ちとリュックサックの2WAYで使用でき、忙しい子育て世代にもおすすめ。
商品詳細はこちら
 
電子メモ 8.5インチ
紙を使わない電子メモはエコなアイテム。筆圧感知でしっかりトメハネの表現が可能!
冷蔵庫などマグネットが使用できる場所に壁掛けしてご使用いただけます。
商品詳細はこちら
 
冬のあったか特集もぜひご覧ください!
 
My Entertainment
あけましておめでとうございます!皆さん昨年はどんな1年をすごされましたでしょうか。 
私は昨年の4月より入社し様々なモノづくりに触れることができ、充実した1年となり 
ました。また、多くのお客様よりお喜びの声を聴くことができ本当にうれしかったです。 
今年はより一層成長し、より多くのお客様へモノづくりの楽しさ、喜びをお届けできるよう取り組んでまいります。 
プライベートでは新型コロナウイルスの終息もあり山口県や広島県など各地へ旅行に行けたことがとても印象に残っています。その中でも山口県の「元乃隅神社」の景色は鮮明に覚えています。海を目の前に123基の鳥居が並ぶ風景には圧倒されました。皆さんも機会があればぜひ行ってみてください!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら