RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】春は多くの企業でキラキラした新入社員が芽吹く季節。
入社時は名刺ひとつだけでも気合が入るものです。そんな新入社員のモチベーションをもっと強くさせる企業ブランディングツールを選んでみました!
 
新入社員のモチベーションも向上! 企業ブランディングツール特集特集
 
今治ミニタオル プレーン
日本製で使い心地の良いミニタオル。高級感を際立たせるシックなカラー展開になっております。毎日持ち歩く必需品だからこそ良いものを。無地はもちろん、オリジナルロゴを刺繍で入れたらブランド力アップ!
商品詳細はこちら
 
レザースタイルメタルペン
レザー風素材とメタルの洗練されたデザインのボールペンです。スタイリッシュな美しいフォルムも魅力的なボールペンです。
商品詳細はこちら
 
ラペルフィットボールペン 3C
デザイン性が高いのに3色のインクが使い分けできる非常に便利な販促ペン。クリップ部分の印刷名入れ範囲が広いので社名やロゴだけでなくイラストを印刷することも出来ます。
商品詳細はこちら
 
メモ帳
ノベルティに便利なメモ帳がフルカスタマイズ可能になりました!イチからデザインすることが可能なので、名入れのメモ用紙よりもインパクトがあり、プレミア感たっぷりです。
商品詳細はこちら
 
カスタムデザインふせん(L)
全面フルカラー対応の付箋。フルカラー対応のため、デザインの自由度は100%!ビジネスシーンに必須の付箋をブランディングにぜひ!
商品詳細はこちら
 
バンブータンブラー 280ml/430ml
陶器よりも軽く、しなやかな性質から割れにくいです。マットなカラーで注目度抜群のアイテム!他にも同じバンブー素材のマグカップがあります。
商品詳細はこちら
 
2ポートUSBアダプター(3.4A)
急速充電対応!コンセントの電源からUSB規格に変換するACアダプターの名入れが可能になりました。2.2ポートなので同時に複数の電子デバイスの充電が可能です。
商品詳細はこちら
 
オリジナル絆創膏
絆創膏といえば怪我をした時の必需品。キャラクターやおしゃれなロゴをプリントしてオリジナルの絆創膏を作ってみてはいかがでしょうか。国内産で医療機器基準もクリア。
商品詳細はこちら
 
冬のあったか特集もぜひご覧ください!
 
My Entertainment
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら