RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】今年も残すところ、あとわずかとなりました。本年もご愛顧いただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。今回は1年を振り返り、各スタッフおすすめの商品を選びました。
題して「ラブエンタ・スタッフセレクション」。ぜひ、御覧ください!
 
ラブエンタスタッフセレクション2023
 
ラバーヘアクリップ
ヘアクリップのモチーフ部分をラバー素材で好きなロゴやキャラクターで自由に作成が可能です!
ヘアアクセサリー以外にネックストラップやバッグなどにつけるのもGOOD!
スタッフ原田
商品詳細はこちら
 
ロゴやイラストとの相性がとても良く、2層凹凸加工にすることで細かい表現も可能です!
実用性に加え、飾っても映えるおすすめの1アイテムです!
ラバーコースター
スタッフ福井
商品詳細はこちら
 
ブランケット
全面にフルカラーでプリントできる、秋冬にもってこいのアイテムです!
アニメのキャラクターやアーティストの写真等、幅広いデザインにご対応可能です!
スタッフ中桐
商品詳細はこちら
 
デザインはロゴでもイラストでも対応可能で、しかも100足から製作できる変わり種アイテム!
形もスニーカー・クルー・サポート・ハイソックスから選べ、平編でもパイル編でも!
オリジナルソックス
スタッフ守山
商品詳細はこちら
 
Zalattoサーモラウンドタンブラー
見た目の高級感だけでなく保温・保冷効果も備えているので屋内外問わず活躍します!
プリントカラーは1色までに限られますが、ぐるっと一周プリントできるのでデザイン自由度も高いアイテムです!
スタッフ笠居
商品詳細はこちら
 
肌ざわりが良く、柔らかい生地なので日常で使いやすいアイテムとなっております!
おもしろかわいいグッズをお考えの方におすすめです!
ぬいぐるみヘアバンド
スタッフ木下
商品詳細はこちら
 
ー冬季休暇のお知らせー
誠に勝手ながら、2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)まで冬季休暇につき休業とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせは、2024年1月5日(金)以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。 border=
 
冬のあったか特集もぜひご覧ください!
 
My Entertainment
こんにちは!
冬到来といった冷え込みが続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家では冬といえば鍋だ!ということで、先日この冬初の鍋をエンジョイできました。
ベースは何味にする?具材は何を入れる?などいろんな冒険が楽しめるエンタメ要素あふれる大好きな料理です!
そして冬といえばもう一つ「おでん」も個人的には欠かせません。
この冬どうしてもチャレンジしたいのが手作り静岡おでん(個人的に静岡に縁があり大好きな食べ物です。)
黒いだし汁で煮込まれた具材にだし粉で食べるスタイルは香川で食べれるお店が無いのでそれならば作るしかないというわけです。  皆さんもどんどん新しいことにチャレンジしてみてください!
年末に向けてラストスパート頑張っていきましょう!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら