RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】残暑が厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。今回はウィンターシーズンに向けたウェア・グッズ特集になります!フルオーダーや全面プリント対応のアイテムでロゴやキャラクターを自由にデザインいただけます。これからのウィンターシーズンを、よりステキな環境で過ごしたいですね。
 
自分好みのウィンターウェア&グッズ特集特集
 
エコダウン(中綿ブルゾン)
中綿にポリエステル素材を使用したアニマルフリー(脱動物素材)のエコダウンです。全面フルカラーでプリントできるのでデザインも自由自在!
商品詳細はこちら
 
パーカ・ジップパーカ
秋冬グッズ定番のパーカをフルオーダーでご注文いただけます。フルカラー、総柄などお任せください。重ね着もしやすいパーカです。
商品詳細はこちら
 
フルカラージャケット
生地の端から端までフルプリントができるミリタリーテイストたっぷりのボンバージャケット。ポリエステル仕立てのなのですっきりとしたフォルムです。
商品詳細はこちら
 
ブランケット
生地も柔らかく野外イベントやあったかルームグッズの一つとしておすすめです。サイズ・形指定可能・また両面プリントも可能です。
商品詳細はこちら
 
染料タオル
タオルの端までプリント色を入れられる全面総ベタプリント。タオルの毛足に染料インクをしみこませてプリントをするので、柔らかい仕上がり!
商品詳細はこちら
 
オリジナルソックス
オリジナルのソックスが製作できます!スタイル・サイズ・カラーなど自由に製作可能。オリジナルデザインでどこにもないソックスを作ってみませんか。
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみスリッパ
ぬいぐるみシリーズでスリッパが満を持して登場!足先を包むタイプと足全体を包むタイプと2種選べます。裏のすべり止めが意外といい仕事しています。
商品詳細はこちら
 
A5リングノート
学生でなくとも携帯しやすいA5サイズのリングノート。ノートの表紙だけでなくノート用紙すべてのデザインや罫線の幅までオリジナルにカスタマイズできます。
商品詳細はこちら
 
これからの季節にピッタリのオリジナルグッズ!
 
My Entertainment
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら