RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】長い夏もようやく終わりを見せはじめ、冬はすぐそこまで来ているようです。
あたたかい上におしゃれ、そんな要素も踏まえて、冬にピッタリの商品を集めました。
短い秋の期間に冬に向けたオリジナルウェア・グッズの用意をしませんか?
 
自分好みのウィンターウェア&グッズ特集第2弾
 
ボアポーチ
女の子に人気のボアポーチ!小物入れはもちろん、チェーンをつけてショルダーバッグ仕様にするとさらに楽しめます!ポーチのサイズは自由自在。
商品詳細はこちら
 
コーデュロイポーチ
コーデュロイ素材のポーチです!お化粧ポーチや小銭いれ、ペンケースなどお好きなサイズや形でオリジナルポーチを作ってみるのはいかがでしょうか!
商品詳細はこちら
 
コーデュロイキャップ
2005年にニューヨークで生まれたNewhattanのコーデュロイキャップ!帽子ブランドなので妥協のない完璧なフォルムが魅力的。
商品詳細はこちら
 
ボアネックウォーマー
ボアとポリエステルの両方を使ったネックウォーマー。ポケットもついており、カイロを入れたりしてご利用いただけます。
商品詳細はこちら
 
オリジナルヘアゴム
ボア素材の柔らかなヘアゴムです。シュシュタイプのため軽くてかさばらずブレスレット代わりにもなります。
商品詳細はこちら
 
Zalattoサーモマグ
Zalattoシリーズのサーモマグ。ハドル部分が取り外し可能。非常に丈夫で軽いので持ち運びが楽々!
商品詳細はこちら
 
Zalattoサーモハンドルスタイルボトル350ml
シンプルなフォルムがかっこいいハンドル付きボトル。機能面でも保温・保冷効果の高い真空構造。350mlサイズはちょっとしたお出かけに便利。
商品詳細はこちら
 
Zalattoサーモフードポット
スープ・おかゆなど美味しさをキープ出来るフードポットが満を持して登場。真空二層構造で保冷保温効果も高く、長時間の持ち運びもOK。
商品詳細はこちら
 
これからの季節にピッタリのオリジナルグッズ!
 
My Entertainment
みなさん、こんにちは!
厳しかった夏の暑さもだんだんと落ち着いてきて、
朝晩は過ごしやすい季節になってきました!  秋といえば、お祭りの季節ですね。
私も先日地元の祭りに参加し、神輿を担いできました!
地元は海に近いので、神輿と共に海に入る「海中渡御」が名物です。
約3年ぶりだったので、私もテンションが上がりっぱなしでした!  規制が緩和される中、現地に行って色んな体験をすることで得られるものがたくさんあるなと感じました!
みなさんも機会があれば是非色んな体験をしてみてください!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら