RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは。
各地で今年一番の暑さが記録されています。そんな中、気をつけたいのが熱中症。
涼しい場所での一息や、こまめな水分補給が非常に大事らしいです。
今回は夏の暑さ対策にもバッチリ、これからの寒い冬にも暖かく、タオル特集です。
 
「夏の暑さにも・冬の寒さにも」オリジナルタオル特集
 
インクジェットタオル
多色・グラデーションプリントが出来るインクジェットプリントタオルです。多色を使用するアニメ系やグラフィックデザインがオススメです。
商品詳細はこちら
 
フードタオル
ライブグッズの定番になりつつあるフードタオル。夏は日除け用として、冬は防寒用としても使用出来るグッズで、便利な1点です。
商品詳細はこちら
 
キャラクターポケットタオル
キャラクターとタオルが一体化!タオルを収納するとマスコットに大変身!お子様向けのノベルティにもおすすめです。
商品詳細はこちら
 
ダイカットタオル
イラストの形にそって作れるタオル。フチと同色のヒモ付き!キャラクターアイテムとしてもとてもいいアイテムです。
商品詳細はこちら
 
今治ミニタオル
日本製で使い心地の良いミニタオル。毎日持ち歩く必需品だからこそ良いものを。高級感を際立たせるシックなカラー展開になっております。
商品詳細はこちら
 
マジックタオル
生地同士を重ね合わせるだけでくっつく特殊な生地を使用したタオル。ワインボトル、ノートパソコン、雑貨などを守る事が出来ます。
商品詳細はこちら
 
手ぬぐい
和のグッズの一つである手ぬぐい。タオルよりもかさばらず、各種イベントのノベルティやご挨拶回りのオリジナルグッズとしても人気です。
商品詳細はこちら
 
冷感タオル
濡らせばひんやり冷たい夏場のニューフェイス・冷感タオル!水でタオルを濡らし、振ると気化熱により冷たく感じる事が出来ます。
商品詳細はこちら
 
ビッグサイトで出展しました!
東京ビッグサイトで開かれた「ライブ・エンターテイメントEXPO_LEEE2023_LIVeNT」に出展いたしました。
「つくれないものはない」をコンセプトに、ラブエンタおすすめのグッズを多数取り揃え、お立ち寄り頂いた方々に説明させていただきました。
この場を借りて少しだけ紹介させてください!
 
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
 
My Entertainment
こんにちは!川竹です。
最近は散歩にはまっており、食事後毎日5~7000歩ほど歩いています。
香川では車通勤なので、外に出ないと500歩前後で終わる日もしばしば・・・  季節の虫も増えてきて、いろんな鳴き声から夏を体感しております(^.^)/~~~
道端に咲いているお花を見ることも楽しみの1つです!
季節の風情を感じながら、夏バテに負けないような体を作って、繁忙期乗り切っていきましょう~!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら