RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは。
いよいよ夏本番。イベントが盛りだくさんのシーズンがやってきました。暑いイベントをより楽しくするグッズをご紹介します!
楽しく、涼しく、イベントを満喫の一助となるグッズをご覧ください。
 
夏秋のイベントをより楽しく!おすすめイベントグッズ特集
 
フォールディングファン
パッと広がり、小さくたためる、みんながパタパタ扇いでいる光景はイベントをグッと盛り上げます。
商品詳細はこちら
 
手ぬぐい
和のグッズの一つである手ぬぐい。グッズの中でも金額がリーズナブルでノベルティとしておすすめです。
商品詳細はこちら
 
クリアマリンボトル
持ち運びやすい500mlの軽量ボトルです。便利なカラビナ付が嬉しい3色+クリア展開のボトルです。
商品詳細はこちら
 
クージー
熱い飲み物や冷たい飲み物を携帯するのに便利。クージーとはペットボトルや缶を包む袋状のものです。
商品詳細はこちら
 
キャリングポーチ
流行のクリア素材を使用したキャリングポーチです。小物やスマホなど、多様な商品を入れる事が可能です。
商品詳細はこちら
 
ミニ日傘
夏の最強宣伝グッズ!視覚的に一体感を得やすいので会場を盛り上げるのにもってこいなアイテムです。
商品詳細はこちら
 
フェイスシール
スポーツ観戦やイベントなどのPRに利用できるフェイスシール。手軽に特殊メイクなんてことも可能!
商品詳細はこちら
 
水に流せるウェットティッシュ
トイレットペーパー並みの水解性!水に流せるウェットティッシュ。ポーチなどにも収まりやすいサイズ感。
商品詳細はこちら
 
試して納得!サンプル無料レンタル
 
My Entertainment
ラブエンタ営業担当の守山です。スポーツをすることも観ることも好きです!今は草野球とバドミントンをやっています!今年は、何と言っても野球ファンとして3月のWBC優勝がかなりうれしかったです!さらに先日、映画「憧れを超えた侍たち 世界一への記録」を観てきましたがあの時の感動が蘇ってきてテンションが上がりました!プロ野球も折り返し地点でこのまま野球人気が続けばうれしいな!と思う野球ファンです。  個人的には、グッズを購入することも楽しみ方の一つだと思いますのでそのお手伝いができることに喜びを感じて仕事をしています!こういうグッズ作りたいな!というアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせください!!!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら