RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!4月に入りイベントの機会も増えてきましたね!5月に入ると梅雨シーズンにも突入しますので、今回のメールマガジンは「梅雨時期に喜ばれるアイテム5選」「ラブエンタ新アイテム紹介」の特集となります!グッズ・ノベルティ選びの参考にしてみてください。
 
梅雨時期におすすめのグッズ特集
 
折りたたみ傘
軽くて丈夫な折りたたみ傘。UV加工も施せますので、日差しが強くなる春夏にもピッタリのアイテムです。生地以外にも付属の袋もオリジナルで製作可能です。
 
商品詳細はこちら
 
レインコート・ポンチョ
梅雨に備えて前準備はいかがですか?オリジナルデザインのレインコートでイベントはもちろんショップグッズとしても!
 
商品詳細はこちら
 
アノラックパーカ
フロントの大きなポケットが特徴的!スポーツMIXスタイルに好印象なナイロンパーカ。撥水加工も施されているため屋外での急な雨にも対応できます。生地カラーも選べるためお好きな組み合わせが楽しめます。
 
商品詳細はこちら
 
ショッパービニールバッグ
グッズ購入特典、スポーツイベントの参加賞としてのプレゼントや、水にも強くプールなどのレジャーシーンのノベルティとしてもご活用いただけます。紐の色も選べます。
 
商品詳細はこちら
 
バケット・サファリハット
撥水加工タイプあります!フェスやライブイベントに欠かせないアイテムです!
タグをオリジナル仕様に変更することも可能です。
 
商品詳細はこちら
 
今月の新アイテム特集
 
ネックストラップ付き
スマホホルダー
シリコン製で伸縮性があるので4.7~6.5インチサイズのスマホに対応。本体カラーは自由に変更可能で中央にデザインをプリントしたり、凸加工して立体的なものを作成することも可能です。
商品詳細はこちら
 
指サック
ラバーバンドを応用した指サック。キャラクターデザインを入れるとかわいさアップ!ビジネスシーンだけでなく、指輪のようなアクセサリとしても活用できます。
 
商品詳細はこちら
 
アクリルメモスタンド
デスクを彩る+メモを挟める機能性を兼ね備えたアクリルスタンド。社内ノベルティや、物販アイテムとしても活用シーンの多いアイテムです。
商品詳細はこちら
 
エコボールペン(再生PET)
本来廃棄されるペットボトルを再利用して成型した環境に優しいボールペンです。国本体にはエコマーク付きを証明するシールが貼られており、環境貢献活動をアピールできます。
 
商品詳細はこちら
 
ストロー付きクリアタンブラー
繰り返し使えるアイテムとして人気のストロー付きのタンブラー。クリアでシンプルな見た目は印刷が映えるのでエンタメグッズやショップの販売アイテムとしてもおすすめです!
商品詳細はこちら
 
ラブエンタの強み
 
My Entertainment
こんにちは、営業の原田です。4月に入り、気候も暖かくなり春日和ですね!私は先日、「じゃがいも」を畑に植えました!畑を耕し、土作りをし、ホームセンターで種芋を購入し、いざ植え付け。じゃがいもは初挑戦なので、上手く育って収穫できるか不安も少しありますが、すでに、「何の料理にして食べようかな」と食べることばかり考えてワクワクしています。いっぱい収穫できることを願って、日々お世話を頑張っていきたいと思います! グッズ作成においても“モノづくり”を楽しんでいきますので、是非皆さんもラブ・ラボで一緒に“モノづくり”を楽しんでいきましょう~!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら