RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】3月に入り花粉が気になる季節になりました。花粉症の方にはつらい時期になりますがご自愛くださいませ。春といえば桜ですが沖縄の桜はソメイヨシノとは違い寒緋桜(カンヒザクラ)という種類だそうです。見ごろは2月頃ですので、早めに桜を楽しみたい!という方は来年沖縄に足を運んでみては!今回は新アイテムが続々と追加しましたのでご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。
 
新アイテム特集
 
リバーシブルぬいぐるみ
2種類のキャラクターデザインを用いてリバーシブル仕様のぬいぐるみが製作できます。クルっと表裏を簡単に変えられるので、その時の気分に合わせて楽しめます。インパクトのあるノベルティやキャラクターグッズに持ってこいのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみヘアバンド
お手持ちのキャラクターで洗顔やパック、メイクをする時に大活躍のヘアバンドが製作可能!肌ざわりが良く、柔らかい生地なのでとても使いやすいです。おもしろかわいいグッズをお考えの方におすすめです!
 
商品詳細はこちら
 
サウナハット
サウナ好きのハートをガッチリ掴めるアイテムです!本格的なウールフェルトを使用しているので断熱能力が高く、頭部を熱気や熱風から保護できます。前面にワンポイントで刺繍加工ができるのでよりおしゃれを演出できます。
 
商品詳細はこちら
 
キャラクターポケットタオル
キャラクターとタオルが一体化!タオルを収納するとマスコットに大変身!コンパクトなサイズで持ち運べます!壁やフック にもかけられるので、インテリアにも◎
お子様向けのノベルティにもおすすめです。
 
商品詳細はこちら
 
ラバーコードクリップ
手軽にコードをまとめることができるコードクリップ。ボタンタイプなのでイヤホンコードをまとめたり、お菓子の袋口を止めるのにぴったり。ラバー素材なので、キャラクターの顔でデザインすれば立体感も出て可愛さもアップ!キャラクターグッズに持ってこいのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ラバーミラー
ラバーのずっしりと存在感のあるダイカット形状のミラー (サイズは自由に変更可能)。キーホルダーとしても活用でき、キャラクターグッズやイベントグッズにおすすめです。
 
商品詳細はこちら
 
レジャーシート
お好きなデザインで運動会や遠足、屋外イベントなど様々なイベントに重宝するレジャーシートが製作できます。フルカラー対応で様々なデザインに対応。1人用や2~3人用など、自由なサイズで製作可能です。
 
商品詳細はこちら
 
春夏グッズ製作特集
 
My Entertainment
2/3~5の社員旅行で宮古島へいってきました!
 2日目に出会い、一目惚れしてから忘れられず、3日目に買っちゃったシーサーをご紹介°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖たくさんのオリジナリティあふれるシーサーを見ましたが、色合い、表情全てが可愛くて私好みでした! シーサーに守られながら、今年も頑張っていきます~~~
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら