RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】入学・新学期シーズンも過ぎ、梅雨の季節の到来です。梅雨が過ぎればすぐに夏。夏のイベントに向けて、ガチャガチャをご紹介!
イベントで足を止めて頂けるグッズをご紹介しますので、ぜひご覧ください!
 
梅雨時期におすすめのグッズ特集
 
ギターピックキーホルダー
ボールチェーン等をつけることもでき、キーホルダーやネックレスとしてご使用いただくことが可能です。
 
商品詳細はこちら
 
アクリルステッカー
アクリルのステッカーが登場!シールとは違った楽しみ方ができそうなアイテム。ノートや手帳はもちろん、スマホやノートPCに貼ったりと用途も様々。
商品詳細はこちら
 
お守り袋
昇華転写プリントなので、フルカラーや細かい柄の表現もできます。100個から格安で生産可能です。
 
商品詳細はこちら
 
額ぷちマグネット
ミニチュアサイズの写真などを額縁に印刷しておしゃれに展示可能。マグネットなので冷蔵庫やホワイトボードに貼ることが出来ます。
 
商品詳細はこちら
 
ハンカチタオル
フルカラー対応なのでお好きなデザインで自由に製作可能。販促グッズやイベントグッズとしても人気商品です。
 
商品詳細はこちら
 
スマホグリップ
スマートフォンをしっかりホールドできるスマホグリップ。スマホスタンドにもなり、イヤホンのコードを巻き付けて収納することもできる機能性も兼ね備えています。
 
商品詳細はこちら
 
今月の新アイテム特集
 
ぬいぐるみバッジ
手のひらサイズのぬいぐるみに安全ピンがついており、キャップ・Tシャツ・バッグなどに付けることができるので、どこでも可愛く持ち運ぶことができます!
 
商品詳細はこちら
 
リール付きぬいぐるみ
リールが伸びるためカギやパスケースを外すことなく使用できる便利アイテムにぬいぐるみの要素を掛け合わせたアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ラバーヘアゴム
柔らかいラバーの質感が可愛いヘアゴム。ヘアアクセサリーだけでなく、手首やペンライトにつけても可愛いアイテムとなっております!
 
商品詳細はこちら
 
アクリルオイルシール
アクリルシールの中にオイルとホログラムを加えたアイテムです!ホログラムの種類も豊富なのでキャラクターやデザインに合わせて自由自在に製作できます。
 
商品詳細はこちら
 
他にもアイテム盛りだくさん!ガチャガチャ特集
 
My Entertainment
みなさん初めまして。今年3月から入社しました笠居です!これからどうぞよろしくお願いします!先日、Jリーグのとあるクラブチーム(応援歴23年目)の試合を観戦するため山口県へ行ってきました。約5千人の観客が集まったスタジアムは老若男女様々に賑わっていて非常に和やかな雰囲気だったと感じます。スポーツ・エンタメ界もようやくコロナ禍前に限りなく近い姿を取り戻しましたが、こうやって趣味を楽しめる日常に感謝が尽きません。私はスポーツ観戦が趣味でその他の分野にはまだまだ疎いのですが、社内には音楽やアニメに詳しい人もいるのでこれから新しい世界にもたくさん触れていき、どんどんお客様とのモノづくりにも生かしていきたいと思います!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら