RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!年末も目の前に迫り、バタバタ気味の編集部です(汗)年末休みはゆっくり休むべく、残っている仕事を片付けて気持ち良く年末を迎えたいですね!今年最後のメールマガジンは今年お問合せの多かった商品ランキングとなります。ぜひ参考にしてみてください。
 
お問合せの多かったアイテムランキング特集
 
ラバーコースター
物販でも人気アイテムのラバーコースターは、2層タイプでしっかりとした作りで高級感もございます!繰り返し使える耐久性と滑りにくさも嬉しいポイントです。
 
商品詳細はこちら
 
PVCリストバンド
PVC素材にプリントができるブレスレット。クリア感を活かしたデザインが可能です。カラーバンドの代用としても、アーティストグッズとしても幅広く活用できます。
 
商品詳細はこちら
 
毛違いジャガードタオル
プリントするタオルとは違って織ってデザインを表現する分高級感もアップ!タオルのつつみこむような質感を維持しながらもデザインを表現できます。
 
商品詳細はこちら
 
PVCクリアポーチ
PVC素材は今年も人気!形状やカラーなどお好きに組み合わせたクリアポーチが製作できます。夏のノベルティだけでなく、透明感を活かしてサンプルを入れるポーチなどにもご活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
ラバー&シリコンバンド
ライブグッズの定番、ラバー・シリコンバンドはプリント・凹色差し・ダイカット・マーブル模様・裏印刷など様々な表現が対応可能です!100個から製作でき、ライブイベントや物販アイテムとしても導入しやすいアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ボディシール・タトゥー・ペイントシール
ハロウィンやスポーツ大会、フェスなどさまざまなイベントで人気のアイテム。水さえあれば気軽に貼れて、目立つアイテムになること間違いなしです!
 
商品詳細はこちら
 
ラバーヘアクリップ
2022年に追加されたラバーヘアクリップは人気急上昇アイテム!形も自由にアレンジできるので、キャラクターやブランドロゴなどの形に自由にカスタマイズが可能です。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナルソックス
メルマガでも度々登場するオリジナルソックスは年間通してもお問合せの多いアイテムです。スタイル・サイズ・カラーなど自由に製作可能です。100足から製作可能なので、イベントグッズやキャラクターグッズなど幅広く活用できます。
 
商品詳細はこちら
 
キーホルダー
ノベルティ・物販グッズ・ガチャガチャの中身など、さまざまなシーンで取り入れやすいグッズNo1アイテム。素材はもちろんサイズや加工方法など種類も豊富。デザインによっておすすめの加工方法をご提案することも可能です!
 
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみ
グッズ製作で大人気のぬいぐるみ!300個から製作できる手軽さと、平面データをイメージデザインへ書き起こす作業もこちらにお任せの点が大好評。生地や形状などデザインに合わせてご提案も可能です。
 
商品詳細はこちら
 
―冬季休暇のお知らせー
誠に勝手ながら、2022年12月27日(火)~2023年1月4日(水)まで冬季休暇につき休業とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせは、2023年1月5日(木)以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 
サンプル無料貸し出しサービス
 
My Entertainment
季節が変わってきたなと肌で感じるようになってきましたね!
コートにマフラーと私の好きな季節です!この時期のファッションを思いっきり楽しみたいです!先日ご紹介いただいた写真館で子供の七五三以来の家族写真を撮っていただきました。昭和4年創業の老舗の写真館で、お店は写真を撮るスペースだけといった小さなところでした。お店に飾られている写真を見ていると、とっても暖かい感じの写真ばかり。中にはユーモアたっぷりの写真も 笑
写真を撮ってから数日後に届いた写真はとってもきれいに撮れていました!今年中学生になった子供にとっても、いい記念の1枚になったと思います。今後もこういう記念になる写真を残していけたらいいなと思いました。皆さんも照れくさいとは思いますが家族写真撮ってみてはいかがでしょうか。
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら