RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!朝晩寒くなり、部屋でぬくぬくしたい誘惑に負けてしまいます。年末にかけて慌ただしい時期にもなってきましたので、体調にはくれぐれもお気を付けください!今月号はご挨拶周りや、展示会イベントにおすすめのノベルティをご紹介いたします!リモートで中々会えない昨今ですが、ノベルティで日ごろの感謝を伝えてみませんか?ぜひ参考にしてみてください。
 
ご挨拶周りや展示会シーンでぴったりのお配りグッズ特集
 
社内・社外でも喜ばれるお配りノベルティ
 
オーバルクリップボールペン
利用シーンの多いボールペンはお配りノベルティや、社内の備品としても幅広く活用できます。印刷箇所のクリップ部分は印刷範囲が広いので社名やロゴだけでなく、イラストも印刷可能です。1本あたりの価格もリーズナブルでおすすめのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナルボールペン
広い面積でフルカラー印刷可能で、キャラクターを存分に活かせるデザインボールペンが作れます。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナル付箋
既製品とは違い、お好きな形で付箋を作れます。オリジナルのキャラクターやロゴの形に合わせるなど印象に残る付箋が作れます。中の付箋の枚数も自由に決めることができます。
 
商品詳細はこちら
 
水に流せるウェットティッシュ
展示会や屋外イベントなどで活躍する利便性の高いウェットティシュ。水に流せるためトイレにも流せるのは嬉しいポイントです。シールふた部分と外装パッケージ部分にデザイン可能です。
 
商品詳細はこちら
 
印象に残るお配りノベルティ
 
ケーブルホルダー
キャラクターグッズとして人気のケーブルホルダー。キャラクターやロゴデザインで、ちょっと違ったお配りノベルティとしても印象に残ること間違いなし!自宅でもオフィスでも使われるアイテムなので、費用対効果は高いかも!?
 
商品詳細はこちら
 
スフィア・バンブー
ファイバーカトラリー3点セット
バンブー素材を配合した環境に優しいカトラリーセットはSDGsの取り組みを社内・社外でアピールできるアイテムです。手のひらに収まるコンパクト設計も嬉しいポイントです。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナル絆創膏
怪我をした時の必需品の絆創膏をオリジナルデザインで作成できます。バッグや引き出しなどにしまいやすいので、印象に残り続けるノベルティです。絆創膏は国内産。医療機器基準もクリア。
 
商品詳細はこちら
 
年末年始のご挨拶にぴったりのお配りノベルティ
 
カラフルご挨拶タオル
年末年始のご挨拶の定番アイテムにカラー展開でインパクトを持たせたご挨拶タオル。泉州タオルなので品質も間違いなし!ビビットなカラーで印象に残るお配りタオルに!のしや名刺ポケットなどの梱包パターンも対応可能です。
 
商品詳細はこちら
 
手ぬぐい
和のグッズの一つである手ぬぐい。
タオルの定番からちょっと外した和のノベルティで印象を残してみませんか?タオルよりもかさばらず、各種イベントのノベルティや挨拶周りにぴったりのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
楽マスク
ノベルティとして定番になったマスクはお配りノベルティとしてもリーズナブルな価格で作成できるおすすめのアイテムです。オリジナルのロゴをワンポイントで入れて話題づくりの一つとしてもおすすめです!
 
商品詳細はこちら
 
ウェアメーカー各社カタログ、ノベルティグッズの秋冬カタログを追加しました。
Web上で見れるデジタルカタログと実際に手に取れるようご請求も可能です!
 
My Entertainment
みなさん、こんにちは!だんだん冬が近づいてきて寒い日もありますが、体調など崩されてないでしょうか?
お取引のあるお客様の影響で、最近釣りにハマっています。地元は海が近いこともあり、帰省するたびに釣りにでかけております。朝早くに起きて行くので、朝日を浴びながらの釣りは最高に気持ちが良いです!
自然の中で活動するのはやっぱり良いですね!みなさんも是非アクティブにいきましょう!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら