RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】新年明けましておめでとうございます。ラブエンタサイトは今年で5周年に突入!これからもワクワクするような情報をお届けできるように精進していきますので、今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。今年最初のメールマガジンは年度末の予算消化にぴったりなアイテムをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてください。
 
短納期対応可能な予算消化アイテム特集
 
短納期対応のウェア
 
5.6オンスハイクオリティTシャツ
着心地と素材感にこだわった上質な綿Tシャツ。「よれない」「透けない」「長持ちする」を兼ね備えています。スタッフウェアとして、物販用として幅広く活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
オーガニックコットンTシャツ
予算消化にプラスしてエコ活動にも貢献できるTシャツです。ナチュラルな印象の4色展開ですが、着用を重ねても伸びにくい仕様で、スタッフウェアとしてエコ活動をアピールできます。
 
商品詳細はこちら
 
T/Cポロシャツ
プリントがすっきり映えるポケット無し!適度な厚みがあり型崩れしにくいので着用シーンの多いスタッフウェアとしてもおすすめのポロシャツです。
 
商品詳細はこちら
 
短納期対応可能なノベルティ
 
A4コットンバッグ
プリント面積の広い薄手のコットンバック。カラー豊富な5色展開とコストが安く、多くの加工方法が可能なのでノベルティや配布グッズにおすすめ!
 
商品詳細はこちら
 
リサイクルコットントート
紡績工場や縫製工場で廃棄されていた綿の裁断くずや落ちわたを再利用したエコバッグ。社内のSDGsへの取り組みのノベルティとして、環境へ配慮した企画などの販促物にもご活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
ラペルボールペン
フラットなボディでクリップ部分が幅広いのでロゴを大きく入れられるのが魅力的なボールペン。1本当たりのコストも安く、社内・社外のお配りノベルティにおすすめです!
 
商品詳細はこちら
 
カスタムデザインふせん(L)
表紙全面フルカラー対応の付箋。デザインの自由度は100%!社内ノベルティやお配り用のノベルティグッズ、学校用など様々な用途で活躍するアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ソフトレザースタイルノート
ソフトレザー調の見た目がビジネスシーンにぴったり。印刷範囲も大きくデザインでかなり印象が変わるノートです。スタッフの満足度アップにちょっと高級なノートとしておすすめです。
 
商品詳細はこちら
 
モバイルチャージャー10000
スマホの満充電が約2回分可能なバッテリー容量(10000Ah)。USBポートが2つあり同時充電も可能です。防災グッズとして、社内ノベルティとして幅広く活用できます!
 
商品詳細はこちら
 
防災衛生6点セット ポーチタイプ
災害避難時に必要な衛生面に特化した商品をポーチセット。名入れ可能なので社名やロゴを印刷し、社内の緊急用アイテムやノベルティにもってこいです。
 
商品詳細はこちら
 
―社員研修に伴う休業のご案内ー
誠に勝手ながら、2023年2月3日(金)は社員研修のため休業とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせは、2月6日以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 
販促ノベルティ製作特集
 
My Entertainment
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら