RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!秋に移り変わり、外にも出かけやすい季節になりましたね!読書の秋や食欲の秋など〇〇の秋とよく言われますが、私は食欲の秋が一番好きです(笑)。今月号は肌寒くなる季節にぴったりな「秋冬向けグッズ」の商品をご紹介させていただきます。秋冬向けのウェアや暖かみのある素材を使用したグッズなどございますので、ぜひ参考にしてみてください。
 
秋冬向けにぴったりのウェア・グッズ特集
 
フルカラージャケット
全面フルカラー対応のジャケット。モノトーンになりがちな秋冬ウェアですが、アクセントを加えたカラーリングやデザインで他とは違うオリジナルのジャケットが作成できます。
 
商品詳細はこちら
 
パーカ・ジップパーカ
フルカラー対応のパーカ・ジップパーカ。ジャージー素材で生地も柔らかく、重ね着もしやすい!ロングシーズン活用できるおすすめのアウターです。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナルブルゾン(セットアップ)
チームウェアにぴったりのセットアップブルゾン。上下で柄を表現したり、背中からお腹にかけても切れ目なくデザインできますのでこだわりのセットアップが作成できます。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナルソックス
オールシーズン人気のオリジナルソックス。秋冬はさらに利用頻度が高まります!形・サイズ・カラーが自由に作成可能です。ブランドロゴやキャラクターデザインを入れて物販向けアイテムや、社内ノベルティとしても人気です。
 
商品詳細はこちら
 
お出かけシーンにおすすめの秋冬ノベルティ
 
ブランケット
冬物グッズ・ノベルティの定番商品!生地も柔らかく屋外イベントやあったかルームグッズの一つとしておすすめです。サイズ・形指定可能・また両面フルカラープリントも可能です。
 
商品詳細はこちら
 
コーデュロイポーチ
コーデュロイ素材特有の暖かみを感じさせるポーチは秋冬のノベルティとしても人気です。形状もフルオーダーでき、プリントは刺繍を用いることで高級感を出すことができます。
 
商品詳細はこちら
 
ボアポーチ
女性に人気のボアポーチは素材感としても秋冬にぴったりなアイテムです。小物入れとして、チェーンをつけてバッグ仕様にするなどポーチの形状などもカスタマイズ可能です。刺繍加工でさらに高級感とオリジナルティを加えられます!
 
商品詳細はこちら
 
ポケットサーモボトル 130ml
ポケットに入るほどの小ささで、携帯性と保温性の機能を兼ね備えた、寒くなる秋冬にぴったりのサーモボトル。ロゴやキャラクターのデザインをプリントして販促物やノベルティとしてもご活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
新商品のご紹介
 
アクリルヘアクリップ
ヘアクリップのアクリル部分をオリジナルでデザインできます。ヘアアクセサリー以外にもネックストラップやバッグなどにアクセサリーとしてもご活用いただけます。キャラクターのデザインや、ブランドロゴを入れることでアクセントとしてアピールできるアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ラバーヘアクリップ
ヘアクリップのモチーフをラバー素材で自由にアレンジいただけます。ブランドロゴやキャラクターなどの形に自由にカスタマイズが可能で、販売物や記念品などのノベルティとしてもご活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
商品やイメージに合わせて、オリジナルタグが作れます!
オリジナルタグ作成サービス始めました!プリントだけでなく、タグもオリジナルで作成してより一層オリジナリティをアップさせましょう!!
 
サンプル無料貸し出しサービス
 
マーティングチームの大城です。
秋生まれなので秋が大好きっ子です!〇〇の秋といえばやっぱり「食欲の秋」なんですが、ついつい食べ過ぎてしまいます( ノД`)ゴハンオイシイ…。食べ過ぎても大丈夫なように、通勤を自転車にしています。自転車も古くなっていたので、マウンテンバイクを買いました!自転車が変わると乗り心地や見ている景色など色んな気づきがあり、通勤が楽しくなっています♪今度は遠出でもしてみようかな~と計画中です!皆様も秋をたくさん楽しんでくださいね!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら