RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!夏休みも終わり、気持ちは秋に切り替えたいところですが、まだまだ残暑が続いていますね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけください。当月号はエコ素材を使用した商品をご紹介させていただきます。SDGsの取り組みにエコ素材を活用したアイテムのご要望も増えておりますのでぜひ参考にしてみてください。
 
エコ素材を使用したステーショナリーグッズ
 
お米のボールペン
食用に適さない古米や飼料としても使用されずに廃棄されてしまうお米をライスレジンにアップリサイクルし、ボールペンの素材として活用。成形性、強度などは変わらず安心してご利用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
お米の定規
お米のボールペンと同様の素材を使用した定規です。表面はフルカラー対応なので、 キャラクターのデザインやブランドロゴなどカラー数を問わずにプリントが可能です。
 
商品詳細はこちら
 
リサイクルA5リングノート
古紙パルプ配合率70%の再生紙を使用したA5サイズのリングノート。シンプルな表紙は全体に大きく名入れが可能なので、ワンポイントのロゴを入れても大きなデザインを入れても映えます。
 
商品詳細はこちら
 
エコにとことんこだわったウェアアイテム
 
オーガニックコットンTシャツ
地球と人に優しいオーガニックコットンTシャツ。しっかりした厚みがあるのに軽く、ベストな生地厚を実現。環境への配慮はもちろん、着心地やシルエット、タフさまで突き詰めました。エシカルを身近にできるTシャツです。エコにこだわったアイテムをお探しの方にぴったりの1枚です。
 
商品詳細はこちら
 
ポリエステルTシャツ
本来であれば廃棄されていた年間約 3 万トンの衣料品生地を回収し、 リサイクルを通して新しい糸から生み出したTシャツです。ドライ素材のため通気性も良く、汗をかくシーンでも活躍するアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
コットンポリTシャツ
ペットボトルを再利用してできたTシャツ。ペットボトル(500ml)800本から約100枚のTシャツが製作できます。素材や着心地にこだわり、長期間着用いただける「上質なTシャツ」生地の毛羽立ちも少なく、再現性の高いプリントにも適しています。
 
商品詳細はこちら
 
飲食シーンにぴったりのエコアイテム
 
スフィア・リユースコーヒー二重構造
タンブラー
コーヒーかすをタンブラーの素材として再利用したエコタンブラー。二重構造で熱が伝わりにくく、結露しにくいタンブラーなので持ち運びにも安心です。カラーはブラウンの1色展開です。落ち着きのあるブラウンカラーは飲食店のノベルティとして、物販用のアイテムとしても幅広くご活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
バンブーファイバー配合マグカップ
バンブー素材を配合したマグカップ。軽量で割れにくい特徴も兼ね備えているため、エコグッズとして長く使用いただけるアイテムです。通常のマグカップと比べてもお求めやすい価格ですので、社内のノベルティとして、物販用商品としてエコグッズを低価格から導入できるマグカップです。
 
商品詳細はこちら
 
スフィア・バンブーファイバーカトラリー
3点セット
バンブー素材を配合したお箸・フォーク・スプーンのカトラリーセット。持ち手の部分を付け替えるタイプなのでポケットにも収まるサイズになっています。環境に優しいエコ商品は使い続けられるノベルティとしても人気です。
 
商品詳細はこちら
 
抗菌ミニまな板(卵殻配合)
エコと使い勝手を両立したミニまな板。原料には廃棄予定の卵殻とホタテの貝殻を使用しており、ホタテ原料の抗菌成分を配合しています。水切り機能や、スクレーパー機能、メモリ採寸機能、おろし機能など小さいけれど機能性に優れたまな板なので物販商品として、ノベルティとしても喜ばれる商品です。※プリント箇所は裏面です。
 
商品詳細はこちら
 
新商品のご紹介
 
ビックシルエット
全面フルカラーTシャツ
全面フルカラー対応のビックシルエットタイプTシャツが新登場!プリント範囲にこだわらず大胆にデザインを表現可能。素材はポリエステル100%を使用しているため、さらっとした着心地と、メッシュ仕様の通気性の良さは夏の暑い季節にもぴったりなTシャツです。
 
商品詳細はこちら
 
PVCクリアサコッシュ
PVC素材のサコッシュが完全カスタマイズ可能で登場。バッグのサイズは自由に変更可能で、複数の生地カラーから選べます。PVCならではの透明感が涼しさを演出できるアイテムとなっています。
 
商品詳細はこちら
 
エコ・サスティナブルグッズ製作特集
 
ECフィールドセールスの中桐です。
ECフィールドセールスの中桐です!
夏といえば「お祭り」!私の地元、香川県では高松まつりが3年振りに開催されました^^!
屋台の匂いや総踊りの熱気に、本当の「夏」を感じることができました!
残念ながら花火は中止となってしまったのですが、来年こそは花火をみてさらに満喫できるとイイなと思っています^^!
まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう♪
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら