RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
夏真っ盛りで、プールや海など冷たい場所が恋しくなっています!(笑)コロナの状況も厳しくなってきていますが、うまく付き合いながら夏のレジャーも楽しんでいきたいですね!当月号はラブエンタでお問合せの多い商品TOP5と新商品のご紹介をさせていただきます。ぜひ参考にしてみてください。
 
ラブエンタ人気商品TOP5
 
オリジナルソックス
問合せ急上昇中!スタイル・サイズ・カラーなど自由に製作が可能です。写真のような平編タイプ以外に刺繍でワンポイントをつけることも可能。100足から製作可能なのでイベントグッズやキャラクターグッズとしてもおすすめです。
 
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみ
通年人気のぬいぐるみは最少ロット300個から製作が可能です。型におこす作業もこちらにお任せいただけます。関連商品では、ぬいぐるみチャーム・マスコットも展開しております。
 
商品詳細はこちら
 
ベースボールシャツ
全面フルカラープリントが出来るベースボールシャツ。総柄・フルカラーも表現可能です。速乾性、通気性もよく運動時にもピッタリ。ファングッズや販促ウェアとしてご活用いただいております。
 
商品詳細はこちら
 
オーガニックコットンTシャツ
エコやSDGSの取り組みで、自然素材やリサイクル素材を使用したウェアのお問合せが増えています。ナチュラルな印象の4色展開ですが、着用を重ねても伸びにくい仕様なのできちんと感あり!
 
商品詳細はこちら
 
キーホルダー
ノベルティ・物販グッズ・ガチャガチャの中身などに大人気のオリジナルキーホルダー。ラブエンタではキーホルダーの種類を豊富に取り揃えております。素材や付属品なども様々なタイプからお選びいただけます。キーホルダーの中でもギターピックキーホルダーが人気です。
 
商品詳細はこちら
 
新商品のご紹介
 
ぬいぐるみダイカットがま口
ぬいぐるみかと思いきやがま口がついたコロンと可愛いコインケース。お金はもちろんアクセサリーやリップなどちょっとした小物ケースとしても大活躍!キャラクターの前後のデザインがあればこちらでイメージを作成いたします!
 
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみマグネット
手のひらサイズのぬいぐるみにマグネットを内蔵した、かわいさと機能性を兼ね備えたマグネットです!冷蔵庫や玄関ドアなどにピタッとくっつき、メモを挟んだり、インテリアとしても活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
エコ・サスティナブルグッズ製作特集
 
夏期休暇のお知らせ
 
ECフィールドセールスの川竹です。
Withコロナの生活にも慣れてきて、先日久しぶりに高知へ帰省しました!何と言っても食べるものすべてが美味しい…(^q^)シンプルなことであればあるほど、有難みを感じにくくなってしまいますが、このご時世になり改めて、食を交わすことの幸せを実感しております。第7波とも上手に付き合いながら、過ごしていきたいですね。8月はよさこい祭りを見に、帰省するのが楽しみです!!viva高知\(^o^)/
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら