RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
夏もいよいよ本番に近づいてきましたね!外に出る機会も昨年と比べて増えてきておりますので、熱中症には気を付けてお過ごしくださいませ。当月号はラブ・ラボ強みでもあるプリント手法「インクジェットプリント」にあったウェア特集となります!写真のようなフルカラーのデザインもイメージどおりに再現できる高品質なプリンターを使用しております。秋口に向けてのウェアにインクジェットプリントを使用してみませんか?ぜひ参考にしてみてください。
 
\今だけ!/インクジェットプリントがお得!
 
インクジェットプリント対応ウェア
 
ヘビーウェイトTシャツ
プリントTシャツでは定番中の定番!程よい厚さの生地は丈夫で安心してご利用いただけます。カラー展開は50色パターン。サイズ展開もキッズ・レディース・メンズと全世代向けのスタンダートTシャツです。
 
商品詳細はこちら
 
5.6オンスハイクオリティTシャツ
ヘビーウェイトTシャツに引けを取らないTシャツです!着心地と素材感にこだわった上質な綿Tシャツは「よれない」「透けない」「長持ちする」という3大要素をすべて兼ね備えています。カラー展開・サイズ展開も豊富なTシャツです。
 
商品詳細はこちら
 
10.0オンススウェットフルジップパーカ
秋口におすすめ!屋外イベント・展示会などのユニフォームとして、物販のアイテムとして幅広く需要のあるジップパーカです。アクティブだけど気軽に羽織れ、単色だけでなく、バイカラーもあるのでデザインの幅が広がります。豊富な24色展開。
 
商品詳細はこちら
 
10.0オンス
スウェットプルオーバーパーカ
すっぽりかぶれるプルオーバーパーカのタイプもございます!「着心地の良さ」と「丈夫さ」が両立した綿100%のパーカなので多くのシーンで活用できます。豊富な24色展開。
 
商品詳細はこちら
 
10.0オンスクルーネックスウェット
綿100%の「丈夫」で「着心地の良い」「崩れにくい」のスウェットです。カラーバリエーションが豊富な19色展開。フードがないことですっきり着こなせ、ビジネスシーンでのお揃いウェア、物販商品としても幅広くご利用いただける商品です。
 
商品詳細はこちら
 
10.0オンス
T/C ビッグシルエット
スウェット プルオーバー パーカ
近年のトレンドに合う、広めにとった身幅と絶妙な肩落ち具合が織りなすオーバーサイズ感は今年も大注目の商品です。しっかりと厚みがあり保温力抜群の裏起毛タイプ。おしゃれと機能性を兼ね備えた商品です。
 
商品詳細はこちら
 
レギュラーキャンバストートバッグ
プチプラが魅力のキャンバス素材トートバッグ。S・M・Lの3サイズよりお選び頂けます。落ち着いたカラーリングと配色が魅力的。シルクプリントが定番の商品ですが、インクジェットプリントもお気軽にご相談ください。
 
商品詳細はこちら
 
デニムトート(M)
肩掛けできるトートバッグはどの世代にも喜ばれます。柔らかい素材感が身体にフィットします。A4が縦に入るサイズ感は使い勝手に優れています。販促物として、物販商品として幅広くご利用いただけるトートバッグです。Mサイズの他に、小ぶりのSサイズも取扱いがございます。
 
商品詳細はこちら
 
レギュラーキャンバスサコッシュ
プチプラが魅力のキャンバス素材の無地サコッシュ。オリジナルデザインを入れやすいデザインです。マチがなくシンプルな袋状で、普段持ち歩く小物を入れるのにちょうどよいサイズ。袋口スナップボタンがついており、中身が落ちる心配もありません。
 
商品詳細はこちら
 
エンタメ・ライブグッズ製作特集
 
ECフィールドセールスの山本です。
ここ最近のマイブームはずばり「ダイエット」です!!
今年2月に実施した定期健康診断の結果をみて、ダイエットしようと心に硬く決心してフィットネスジムに入会して、週3ペースでトレーニングを行っています!最初は「ダイエット」なんて辛くていやだなと思っていたんですが、トレーニングを続けていくうちに周囲の人から痩せたねと言われるようになり、それがモチベーションに繋がり継続してトレーニングを取り組むことができました。最近ではベンチプレス40Kgを持ち上げられるようになったので、60Kgを目指して日々汗をかいています(笑)トレーニング後に飲むプロテインは最高ですね!今、私が飲んでいるのは「抹茶味」のプロテインです。飲みやすく様々な味もあるので、次はどの味にするのかお店で選ぶのが楽しいです!また、近所のドラッグストアの健康食品コーナーで「葛花茶」があり、体脂肪が減るのか実験中です。おすすめの「トレーニング」や「プロテイン」などあれば、ぜひ教えてください!!
渋谷にある東京オフィスにはオリジナルTシャツ・タオル・グッズ等のサンプルがそろったショールームがあります!ショールームご見学をご希望の場合は、ご予約フォームから事前予約をお願いいたします。みなさんとショールームでお会いできることを楽しみにしています!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら