RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
梅雨に入り雨が多い時期になりましたね。雨はお出かけの際に億劫になったりしますが、雨の音を聞きながら読書を楽しんでいます!雨にはα波がでるというとのことなので、リラックスしたり作業に集中したり雨の日を楽しんでみてはいかがでしょうか?今回は夏に向けの屋外イベントにぴったりなアイテムをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。
 
\お客様のリクエストを商品化!/
ラブエンタではお客様の声を商品化する取り組みを行っております。こんなアイテムを取り扱ってほしい。こんなアイテムを作ってみたい!などラブエンタに取り扱いの無いアイテムのリクエストがございましたら、こちらよりリクエストのご記入をお願いします!
 
屋外イベントぴったりな夏向けグッズ特集
 
PVCショルダーバッグ
透明感が夏のシーンにぴったりなショルダーバッグ!カラーも複数から選べ、サイズもカスタマイズできますので、ご利用シーンに合わせたオリジナルのショルダーバッグが製作できます。連結部分は金属素材で取り外しが可能です。
 
商品詳細はこちら
 
PVCリストバンド
PVCだから表現できるクリア感!高見え間違いなしのリストバンドです。ラバーバンドの代用としてもご活用いただけます!アーティストグッズやライブグッズなどにおすすめです。
 
商品詳細はこちら
 
PVCリフレクターキーホルダー
反射してひかるリフレクターをPVCと掛け合わせたキーホルダーです。
デザインに合わせてお好きな形状で製作可能です。ライブグッズだけでなく安全対策のノベルティとしてもご活用できます!
 
商品詳細はこちら
 
ビーズPVCキーホルダー
ジェルビーズが入ったキーホルダー。プニプニとした感触がクセになるアイテムです。
ビーズの色は自由に変更可能で、キャラクターアイテムにはもってこいのグッズです。
 
商品詳細はこちら
 
ビニールバッグ
レジャー、プール、スパなどの水辺のシーンで活躍するバッグ!ノベルティ用のバッグとしてはもちろん、透明感を活かしてセキュリティ強化としての利用シーンにもご活用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
バケット・サファリハット
撥水加工タイプあります!フェスやライブイベントに欠かせないアイテムです!
タグをオリジナル仕様に変更することも可能です。
 
商品詳細はこちら
 
オリジナルリストバンド
いつものリストバンドに違いを持たせたいならフルカスタム可能なリストバンドはいかがですか?細いタイプなど幅を自由に変更が可能です。
 
商品詳細はこちら
 
ビーチサンダル
夏の人気商品ビーチサンダル!フルカラープリント対応、鼻緒色も自由に選択可能です。足裏面に砂浜にメッセージを残せるように彫りを入れたデザインを入れることもできます。
 
商品詳細はこちら
 
ボディシール・タトゥー・ペイントシール
ライブやフェスに大人気のボディーシール。水さえあれば気軽に貼れる、使って楽しい・見て面白い、SNS映えするオリジナルグッズです。
 
商品詳細はこちら
 
折りたたみサングラス
夏グッズとしてご注文の多いサングラス。テンプル(つる)部分の箇所に印刷が出来ます。別注仕様のため、フレーム、グラスは黒以外もご対応可能です。
 
商品詳細はこちら
 
ショッパービニールバッグ
グッズ購入特典、スポーツイベントの参加賞としてのプレゼントや、水にも強くプールなどのレジャーシーンのノベルティとしてもご活用いただけます。紐の色も選べます。
 
商品詳細はこちら
 
夏のイベントのお供に!タオル特集
 
営業担当の守山です。
営業担当の守山です。
スポーツをすることも観ることも好きです!草野球は15年以上やっていますが新たに2020年2月からバドミントンを始めました!最初は草野球のシーズンオフの期間に体力を落とさないために始めようという感じでしたがすっかりハマってしまって、今では週2回は練習しないと耐えられない身体になりました笑
人生で初めて競技としてバドミントンをやってみて運動量と奥深さ、そしてできなかった動作ができるようになる喜びをまだまだ日々感じています!  グッズも同じように今まで制作したことのないモノを日々新しく作る事ができる喜びを感じながら日々チャレンジしています!これ作れるのかな?というアイテムをどんどんお問い合わせください!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら