RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
GWもあっという間に終わりましたね。コロナ渦でもあり遠くに外出も控える方も多いと思いますが、ちょっとした散歩や、貯めておいた録画の番組を見てリフレッシュしていました!初夏に入ってきましたので、夏に向けてのイベントが動き出す時期になってきました。今回はイベントにぴったりな物販やイベントにぴったりなキャラクター向けアイテムをご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。
 
\お客様のリクエストを商品化!/
ラブエンタではお客様の声を商品化する取り組みを行っております。こんなアイテムを取り扱ってほしい。こんなアイテムを作ってみたい!などラブエンタにない取り扱いのアイテムのリクエストがございましたら、こちらよりリクエストのご記入をお願いします!
 
イベント・物販で大活躍のキャラクターノベルティ特集
 
ぬいぐるみ
ラブエンタでもお問い合わせの多いぬいぐるみ!最低ロット数が300個から作れるのも魅力です。生地素材や形状などデザインに合わせてご提案させていただきます。
 
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみダイカットポーチ
ぬいぐるみっぽい質感がたまらないダイカット型のポーチ。3Dデータが無くても大丈夫!平面データからデザイン作成を行います。
 
商品詳細はこちら
 
ダイカット巾着
キャラクターが巾着袋に変身!?こちらの形状以外にも耳や羽などの立体物の取り付けもできます!
 
商品詳細はこちら
 
オリジナル付箋
仕事シーンでも活躍すること間違いなしの付箋をキャラクター化!形状はもちろん、付箋の枚数も自由にカスタマイズできます!
 
商品詳細はこちら
 
ノベルティのど定番!キーホルダー特集
 
アクリルキーホルダー
アニメ・ライブグッズの定番アクリルキーホルダー。形状も自由にカスタマイズ可能で、キャラクターの形に応じたキーホルダーが作成できます。ボールチェーンなどの備品に変える事も可能です。
 
商品詳細はこちら
 
PVC・ラバーキーホルダー
アニメ・ライブグッズで人気のPVC素材を使用!製作実績も多数ございますので、細かいデザインのオーダーもお任せください!
 
商品詳細はこちら
 
おまんじゅうキーホルダー・ビーズストラップ
ころんとした形とぷにゅぷにゅの手触りが気持ち良いビーズ入りのおまんじゅうキーホルダー。かわいいキャラクターがさらにかわいさアップすること間違いなしです!
 
商品詳細はこちら
 
イベントの集客に!ガチャガチャ・カプセルトイ特集
 
営業の岩國です。
こんにちは、営業の岩國です。
春が過ぎ、夏の訪れを感じる季節になってきましたね!
今日はわたしのマイブームを紹介させていただきたいと思います!
最近はおうち時間が増えたこともあり、アニメにどっぷりハマっています。
かなり王道ですが、オススメはやっぱり「鬼滅の刃」と「進撃の巨人」です。
どちらもとにかくキャラクターがカッコイイ!!
また、たくさんの熱い言葉や想いに胸を打たれて、感動の嵐です!!
オススメのアニメがあれば是非教えてください♪♪
オススメのアイテム
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら