RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】
こんにちは!4月も始まりましたね!寒さも少しずつ和らぎ過ごしやすくなってきました。
晴れ間が心地よく、お休みの日はのんびりお散歩をしながら春を感じています。
そんな今月は春夏のイベントに向けたウェア特集となります。春先から夏まで使えるおすすめアイテムをご紹介いたします!ぜひ参考にしてみてください。
 
春のイベントにおすすめウェア
 
Tシャツ(全面プリント)
イベントの定番といえばTシャツ!プリント範囲にこだわらず大胆にデザインを表現可能です。
商品詳細はこちら
 
バスケットユニフォーム
ファッションとしても人気なバスケットユニフォーム!フルカラープリント対応だからこだわりの一枚が作れます!
納品までの目安:約10~14日
商品詳細はこちら
 
ハッピ
販促イベントや応援グッズとして幅広くご利用いただけるハッピ。フルカラープリント対応なので、思わず目を引くハッピが作れます!
商品詳細はこちら
 
梅雨の時期におすすめのウェア
 
レインコート・ポンチョ
雨が多い時期に喜ばれるレインコートがオリジナルで製作できます。
巾着付きで持ち運びも便利です。
納品までの目安:約10~14日
商品詳細はこちら
 
アノラックパーカ
アウトドアで大活躍のウェアです。生地カラーから加工までオリジナルで対応可能。
撥水加工でちょっとした雨もしのげます。
商品詳細はこちら
 
バケット・サファリハット
撥水加工タイプあります!フェスやライブイベントに欠かせないアイテムです!
納品までの目安:約10~14日
商品詳細はこちら
 
夏はもうすぐ!先取り夏ウェア
 
4.1オンス
ドライアスレチック Tシャツ
汗をかく夏におすすめ!ドライ素材だから着心地もさらっとしていて暑い夏にぴったりの一枚です。サイズ展開・カラー展開も豊富で、コスパも◎
商品詳細はこちら
 
全面フルカラーマスク
特殊な冷感糸を使用した全面フルカラーマスク!水でマスクを湿らせて、振ると気化熱により冷たく感じる事が出来ます。冷感効果+全面フルカラー対応でデザインと機能性を兼ね備えたマスクです。
納品までの目安:約10~14日
商品詳細はこちら
 
ビーチサンダル
夏といえば海!海といえばビーチサンダル!?フルカラープリント対応、足裏面に砂浜にメッセージを残せるように彫りを入れたデザインも可能です!
商品詳細はこちら
 
おすすめ情報
 
営業の木下です。
こんにちは、営業の木下です。
やっと春らしい天気になってきましたね!
外に出ても気持ちのいい日が続いており、心も晴れやかになれますね!
そんな日はスポーツ…!といきたいところですが、
あまり自分でするのは得意ではなく、いつもテレビの前でスポーツ観戦しています。笑
観戦しながら選手の年齢を見ると、もう自分より年下の選手ばかりで驚かされます。
時間がたつのは早いものです。笑
コロナが落ち着いてきたら現地観戦も行きたいな~とはやる気持ちを抑えつつ過ごしております。
さあ、今日こそは!家に帰ったらジョギングでもして体動かそうかな!(絶対嘘)
弊社でもスポーツ応援グッズも製作可能ですので、
皆様からのお問い合わせお待ちしております!
オススメのアイテム
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら