RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】3月に入り日差しもなんだか柔らかくなってきたような気がしています。
これからたくさんの草花が芽吹くのを考えると楽しみで仕方がありません。
ウキウキワクワク♫楽しい気持ちとともにみなさまへも素敵なアイテムをご紹介させていただきます!
そんな今月はイベント物販にもってこいのアイテムを集めました。
ぜひ参考にしてみてください。
 
イベント物販グッズ特集
 
インクジェットプリントタオル
イベント物販といえばタオル!
インクジェットなのでフルカラー対応。16cm角のミニミニサイズからジャンボバスタオルまでデザインもサイズも自由自在!
商品詳細はこちら
 
サコッシュ
生地を変えて様々なサコッシュが製作可能!これからの時期メッシュ生地を使ったものにしてみるのもおすすめです!
納品までの目安:約10~14日
商品詳細はこちら
 
オリジナル不織布マスク
イベントオリジナルロゴを入れた不織布マスクを配りイベントの一体感を出すのも◎!
全面印刷可能なのでド派手なデザインでイベントを盛り上げよう!
商品詳細はこちら
 
5.6オンスハイクオリティTシャツ
イベントといえばTシャツ!爽やかな新色3カラーも追加!今年は淡い色が狙い目です!!
納品までの目安:約10~14日
商品詳細はこちら
 
リップシングルピクニックシート
1~2人向けにちょうどいいサイズのピクニックシート。
屋外でのイベント時に特典として配ったり、会場物販として気軽に買い求められるアイテムにいかがでしょうか!
商品詳細はこちら
 
今注目のイベントにもってこいのエコアイテム
 
 
カトラリーセット バンブータイプ(5点)ジュートスクエアトート(S・M・L)
エコ素材として注目されている竹を使用したカトラリーセット。
イベント時にそのまま使用できるので喜んで使っていただけます。
ジュートを使用したバッグはパッケージとしての活用もおすすめです。
普段使いできるものこそ地球に優しい天然素材を。
商品詳細はこちら商品詳細はこちら
 
おすすめ情報
 
本社ECFSグループ 川竹のエンタ発見!
こんにちは本社勤務の川竹です。  入社してから丸4年経ち、体重が10kg近く増加してしまいました。。。人間の一生分は走ったからもう走らない~~!!(小2~大4まで陸上部でした)と思って怠けていたつけが回ってきました・・・・  コロナで外に出られないけど、今年は変わらないと、ということで朝はラジオ体操、夜はYoutubeを見てトレーニングを行っております。若い時は侮っていたラジオ体操も久しぶりにしてみると体が伸びて気持ちいい+目が覚めて仕事が捗る!!筋トレの追い込んで自分の意志に勝った先にある達成感もやっぱり気持ちいいものです!美味しいものを美味しく食べられるように身体を絞って、免疫力も高めていきたいと思います~!自宅でのトレーニンググッズもオリジナルで制作できますので是非お問い合わせください!
オススメのアイテム
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら