RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】新しい年が始まってもう1ヶ月が過ぎましたね。
毎日凍えるような日が続きますが風邪などひかないようお気をつけください。
最近私がハマっていることはスティックのコーヒーや紅茶を色々買いあさって飲むことです。
寒い時期だからこそ温かい飲み物で喉も潤しながら仕事に励みたいと思います!
今月の特集は絶対使える予算消化をお届け。
余った予算を効果的に使って宣伝用の常備ノベルティや社員向けノベルティはいかがでしょうか。
ぜひ参考にしてみてください。
 
絶対使える予算消化グッズ特集
 
配り物グッズ
 
オリジナル不織布マスク
配り物にオリジナルの不織布マスクはいかがですか?インパクトのあるデザインマスクで宣伝効果もバッチリ!
商品詳細はこちら
 
オリジナル立体不織布マスク
 
楽マスク
昨年多数お問い合わせいただいた楽マスク。機能もつけ心地も抜群。
使い捨てではないちょっといい配り物に!
商品詳細はこちら
 
楽マスク(抗菌防臭機能付き) 全面印刷タイプ
 
スマホハンドストラップ
スマホリングに次ぐスマホアクセサリー。
スマホのケースに巻き付けて貼るだけで簡単に取り付け可能。
ちょっとした配り物に最適のアイテムです。
商品詳細はこちら
 
マルチバンド
 
社内向け・新入社員向けグッズ
 
ノートPCケース
リモートが進んできた昨今。PCを持ち歩く際にケースは必須ですよね。
社員向けに用意するのもアリ!新入社員への激励品としてもおすすめです。
商品詳細はこちら
 
テントクロスタブレットPCケース
 
レギュラーキャンバストートバッグ
外出に役立つこと間違いなしのトートバッグ。
Lサイズを使用すれば資料やサンプルを入れる定番バッグに。
新入社員には嬉しいプレゼント。
商品詳細はこちら
 
キャンバストート(L)
 
Zalattoサーモハンドルスタイルボトル350ml
外出先はもちろん社内でも使えるボトル。
エコにも貢献できますよ!
商品詳細はこちら
 
ボトルホールドサーモタンブラー
 
常備しておけるノベルティグッズ
 
A4クリアファイル
ノベルティの定番といえばA4ファイル!必ず使ってもらえて宣伝効果も抜群です。
商品詳細はこちら
 
ステッカー
 
オリジナル付箋
あって困らない付箋がオリジナルのデザインで製作できますよ。
台紙はもちろん付箋紙もダイカット可能です!
商品詳細はこちら
 
カスタムデザインふせん(L)
 
ラペルボールペン
カラー展開も豊富なボールペン。配って喜ばれるアイテム。
クリップ部分にロゴを入れておけばいつでも宣伝可能です。
商品詳細はこちら
 
クリップウィンドウペン
 
まだまだグッズ製作に不安をお持ちのお客様のためにノベルティ製作ガイドをご用意!
ノベルティ製作についてのお悩みをQ&A方式で説明した資料をご用意いたしました。
ご興味のある方はぜひダウンロードしてみてください!
 
<中国生産商品についてのお知らせ>
2022年1月31日(月)~2022年2月6日(日)までは、
中国の旧正月にあたる国慶節のため工場の稼働が停止致します。
また、2022年2月4日(金)~2022年2月20日(日)までは、北京五輪が開催され
物流や人流の制限が見込まれており、納期遅延等の発生が予想されます。
海外製品に関しては、以上の事をご理解の上、納期に余裕を持ってご注文下さいませ。
上記期間中は、国内生産での代替ご提案もさせて頂きますので弊社スタッフまでお気軽にご相談下さいませ。  <社員研修に伴う休業のご案内>
誠に勝手ながら2月25日(金)は社内研修のため休業とさせていただきます。
いただいたお問い合わせは、2月28日(月)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 
東京グループ GLAB.チーム 宇良のエンタ発見!
ラジオにハマるきっかけは在宅勤務で作業中の無音が気になるからでした。
無音の解決を模索中にラジオアプリ「radiko」で『ハライチのターン!』を聞いてから
妙に作業がはかどり、無音より集中できるんです。
それからはいろんなラジオ番組を聴いて涙が出るぐらい笑ったり、感動して泣いたりしながらデザイン制作をしています。
耳で聴いてるだけなのに、そこに流れているゆる~い時間を共有している気分になれておもしろいです。
みなさんも移動中や家事など、作業のお供にぜひラジオを聴いてみてください!
▼乗松がディレクションしているGLAB.グッズはこちらで購入可能です!▼
ぜひ覗いてみてください。
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら