RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
11月に入りだんだんと秋から冬の空気に変わってきた気がします。
季節の変わり目はよく鼻風邪や喉風邪を引くため今年こそは対策をと思い、しまってあった加湿器を早々に出しました。
これで対策はバッチリ!とは言わないですが、引き続き手洗いうがいも忘れずに元気に乗り切っていきたいと思います。皆様もお気をつけください!
今月は予算消化グッズ特集をお届けします。短納期で製作できる名入れグッズや予算に合わせた組み合わせグッズ例も。ぜひ参考にしてみてください。
 
短納期や予算に合わせた予算消化グッズ特集
 
短納期で製作可能なグッズ
 
楽マスク
短納期で作れるグッズをお探しなら楽マスク!
配り物はもちろん社内でお揃いでお使いいただくのにぴったりのアイテムです!
 
商品詳細はこちら
 
今治タオル 雲ごこち
贈り物に今治ブランドのタオルはいかがでしょうか。
ふかふかでふわふわのタオルは贈り物には喜ばれるアイテムです。
刺繍対応商品なのでワンポイント刺繍で長く使っていただけること間違いなしです!
 
商品詳細はこちら
 
LEDライト付
モバイルチャージャー2200
どこでも使えるライト付きのモバイルチャージャーはいかがでしょうか。
災害時にも役に立つアイテムなので予算消化におすすめのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
防災衛生6点セット ポーチタイプ
防災意識が高まる中、予算消化グッズとして非常時に使えるものが入ったポーチはいかがでしょうか。
ノベルティやちょっとしたギフトにお渡しするのに注目のアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ご予算に応じた組み合わせグッズ
 
ラペルフィットボールペン 3C/1,000本クラフトノート(文庫本サイズ)/500冊
ステーショナリーの定番グッズの組み合わせです。
配り物だけでなく社内でも活躍するアイテムです。
 
楽マスク(転写)/500枚ナイロン スタンド ジャケット(フードイン)(裏地付き) /100枚
予算消化で社内のお揃いウェアはいかがでしょうか。
展示会はもちろん普段もお使いいただけるウェアは長く使っていただけること間違いなし。
 
オリジナル立体不織布マスク/1,000枚ネックストラップ(昇華転写タイプ)/1,000本
学校見学会などにきた方へのノベルティや新入生への贈り物にいかがでしょうか。
 
中国生産の商品における納期遅延のお知らせ
現在、中国政府は中国内における工場・企業に対し電力制限の要請・実施を行っております。それに伴い、工場での操業が制限され、中国生産の商品は納期遅延が発生しております。
お客様には、お問い合わせの際に、生産スケジュール等含め納期のご案内をいたしておりますが、突発的な電力制限が発生すると、ご案内した納期より遅れる場合もございます。
ご理解および、ご容赦いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 
手軽にEC物販はじめませんか?在庫リスクなくオリジナルのウェアやグッズを販売可能です。商品のご提案からサイトの代行運用、物流までまるっとお任せ。
 
東京グループ  フィールドセールスⅢチーム 主山のMYENT
こんにちは!東京チームの主山です。  秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、、、なんだか秋って忙しいですね。
というわけでスポーツです。スポーツといえば夏のオリンピックでニッポン選手が金メダルを獲得したスケートボード!足腰や体幹も鍛えられますし、運動不足解消にも最適です。ラブラボのオリジナルブランドであるGLAB.ではミニクルーザーの販売も行っております。「やったことないけど、はじめてみたい!」という方にもオススメです。
 
GLAB. 通販サイト
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら