RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!夏が過ぎて秋をいろいろなところで感じ始めたこの頃。
毎年近所にある金木犀の香りに秋の訪れを感じています。今年もふわっと香るいい香りにうっとり。
ふとした瞬間に季節をゆっくり感じるのもいいものですね。
そんな今月は秋を感じるウェア・グッズ特集をお送りします。素材感や仕様で秋冬にもってこいの商品を集めました。
ノベルティやショップグッズ、チームウェアの参考にしてみてください。
 
秋を感じるウェア・グッズ特集
 
ウェア編
 
10.0オンス T/C ビッグシルエット
クルーネック スウェット
秋といえばスウェット!今流行のビッグシルエットタイプは特におすすめです。
裏起毛なので着心地もバッチリ。ワンポイント刺繍を入れるだけでもグッとおしゃれに仕上がりますよ。
チームウェアとしても普段のおしゃれにももってこいの1枚。
 
商品詳細はこちら
 
10.0オンス
スウェットフルジップパーカ
羽織りものといえばジップパーカ!気温によって脱ぎ着できるのがとても魅力ですよね。
今季人気のアースカラーやくすみカラーが新たに4色追加!
カラーが豊富なのでシーンに合わせたものが見つかりそう。
 
商品詳細はこちら
 
10.2オンススーパーヘビーウェイト
モックネックTシャツ
トレンドのモックネックTシャツ。厚めのロングTシャツなので肌寒くなるこれからの季節にとてもぴったり。
販売アイテムはもちろん、お店のユニフォームとしてもいかがでしょうか。
 
商品詳細はこちら
 
アノラックパーカ
外でのイベントやアウトドアなどにもってこいのアノラックパーカ。
生地はお好きなカラーで製作できるため、オリジナルのアノラックパーカが製作できます。
撥水加工ありで急な雨にも対応。
イベントの物販商品やショップのオリジナル商品としていかがでしょうか!
 
商品詳細はこちら
 
グッズ編
 
オリジナルソックス
夏はサンダルでしたが秋はスニーカーが主流になりますよね。
そんな時にはソックスが欠かせません!オリジナルのソックスが100枚から製作可能。
ソックスの長さは自由に変更可能です。コンサート物販やキャラクターグッズとしておすすめのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
ボアポーチ
これからの時期はもふもふした素材が恋しくなりますよね。
もふもふ素材をポーチにしてみるのはいかがでしょうか。
オリジナル製作が可能なので形状は自由。
肩紐をつけてショルダーポーチ仕様にしてみるのもありです!
 
商品詳細はこちら
 
ブランケット
秋冬アイテムの定番といえばブランケット!
家の中はもちろんアウトドアや車の中など様々なところで大活躍するアイテムです。
全面にフルカラープリントできるのでお好きなデザイン、サイズで製作できます。
お店のロゴを入れてノベルティとしてお渡しすれば喜ばれること間違いなしです。
 
商品詳細はこちら
 
Zalattoサーモフードポット
寒くなる時期、外でも暖かいものを食べたいと言うときはありませんか?そんな時はフードポット。
お家で作ったスープを入れて外で食べるのも気持ちが良さそうです。
カラーも豊富なので男性女性問わずお使いいただけます。
キッチングッズやアウトドア商品の製作を考えている方にぴったりのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
コーデュロイ巾着バッグ
この時期にぴったりなコーデュロイ生地のバッグ。
サブバッグとして大活躍するサイズ感です。
巾着バッグなので女性をターゲットにしたアイテムやファッション小物をお探しの方にぴったりのアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
気になったアイテムを無料でお貸出ししております。 1点はもちろん、
サンプルセットのご用意もございます。 是非この機会にお問い合わせくださいませ。
詳しい内容はこちらをチェック!
 
MY ENTERTAINMENT
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら