RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
とうとう今年も残り1ヶ月となりましたね!
今年1年どんな1年だったでしょうか。
この1ヶ月で頭のなかを整理して来年の目標など立てていきたいなと考えています。
もちろん皆様にご提案できるアイテムをこれからも追求していくのでご期待くださいませ!
さて、そんな今月は1年の総集編として『ラブエンタ別注アイテム 売れ筋ランキング 2021』をお届け。
今年1年でどんなアイテムが注目されたのか今後のアイテム製作の参考にしてみてくださいね。
 
ラブエンタ別注アイテム 売れ筋ランキング 2021
 
全面プリント・総柄Tシャツマルシェバッグ
全面にプリント可能な総柄Tシャツ。
キャラクターグッズやデザインにこだわったTシャツを製作したい方におすすめです!
レジ袋有料化で注目度の高かったマルシェバッグ!ショップグッズや企業ノベルティとして大注目。
サイズや仕様がオリジナルで製作できるのが人気の秘訣です。
商品詳細はこちら商品詳細はこちら
 
ジャガードタオルPVCマルシェバッグ
プリントタオルとは違う高級感を演出できるジャガードタオル。
国内生産の場合タオルで有名な今治で生産しているのも注目ポイント!
ノベルティはもちろんショップグッズとしても注目度が高かったPVCマルシェバッグ。
今後も注目度の高いアイテムです!
商品詳細はこちら商品詳細はこちら
 
染料タオルラバー&シリコンバンド
タオルの毛足に染料インクをしみこませてプリントするので柔らかく発色もいいのが特徴!ライブグッズといえばラバーバンド!ライブごとにでるラバーバンドを集めているお客様もいるほど。
仕様も様々。デザインのアイデアも膨らみます!
商品詳細はこちら商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみダイカットポーチ
ぬいぐるみかと思いきやポーチ!とっても可愛らしいポーチが製作できますよ。
ポーチの内側にもデザインを施すこともできるのでオリジナルキャラクターアイテムに最適のアイテムです。
商品詳細はこちら
 
ぬいぐるみ
キャラクターグッズでは欠かせないぬいぐるみ。素材の指定やサイズ感も自由に設定可能。
可愛いキャラクターグッズが作れること間違いなしのアイテムです。
商品詳細はこちら
 
インクジェットプリントタオル
イベントグッズでは欠かせないタオル。
インクジェットなのでタオル全体にフルカラー印刷できるのが人気の理由です。
商品詳細はこちら
 
キーホルダー
不動の人気アイテム、キーホルダー!素材や形状などオリジナル度も抜群!
キャラクターグッズから企業ノベルティまで様々なシーンで大活躍のアイテムです。
商品詳細はこちら
 
冬季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、2021年12月25日(土)~2022年1月5日(水)まで冬季休暇につき休業とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせは、2022年1月6日(木)以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 
イベント販促・コンサート物販での集客やにぎわい演出にご活用頂けるガチャガチャサービス。
会場規模や来場者数から販売および販促個数を算出し、予算(御社利益)に合わせカプセルに入れるオリジナルグッズアイテムの選定、製作数量をトータルでご提案いたします。
 
東京グループ  GLAB.チーム 長澤のMYENT
みなさん、こんにちは!
そろそろ寒い日が続くようになりましたね。今年の秋は長かったように感じます。
そんな中、私はたくさん芸術の秋を過ごしました!
久しぶりにデッサンをしてみたり、ポーリングメディウムという、アクリル絵の具を使ったアート画法にチャレンジしてみたり、、
寒さも厳しくなってくる頃ですので、みなさんもおうちでお絵かきや粘土など身近なアートにチャレンジしてみるのも楽しいかもしれません~!
ラブラボのクリエイティブチーム「GLAB.」に所属するデザイナーとして、冬になっても、もっとデザインがワクワクするものになるようなことを発見していきたいと思います!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
オリジナルTシャツRUB-LAB 企業情報RUB-LABco.Ltd
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら