RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。
体調を崩さずに乗り切って参りましょう!
そんな今月はウイルスに負けるな!ノベルティにもってこいのウイルス対策グッズ特集。
除菌アイテムからまだまだ人気のマスクまで取り揃えました。
 
ノベルティにウイルス対策グッズ特集
 
しっかり除菌
アルコールウェットティッシュ
持ち歩きにとっても便利なアルコール配合のウェットティッシュ。
オリジナルのウェットティッシュは配り物に最適です。
 
商品詳細はこちら
 
高濃度アルコール75%
除菌アルコールスプレー100ml
60本セット
自宅やオフィスで使える除菌スプレー。
オリジナルパッケージ仕様でお客様へ粗品としてプレゼントするのもあり!
 
商品詳細はこちら
 
しっかり除菌
アルコールスプレー10ml
400本セット
今や除菌スプレーは持ち運ぶ時代。シール印刷でボトルに貼り付け可能なので必ず受け取ってもらえる広告塔に。
 
商品詳細はこちら
 
携帯用スプレーボトル10ml
(アルコール対応)
おしゃれな携帯用スプレーボトル。よりオリジナリティあるスプレーボトルをお求めの方に!
 
商品詳細はこちら
 
楽マスク
まだまだ人気のマスク!日常的に使用できるマスクはノベルティにもってこいです。
 
商品詳細はこちら
 
アクリル非接触ドアオープナー
(ボールチェーン付)
外出時には様々なところに触れることでウイルスとの接触も多くなります。
ドアオープナーならウイルス対策にもってこいです。
 
商品詳細はこちら
 
上記でご紹介したウイルス対策グッズ以外にもエチケットグッズを取り揃えました!
自己防衛につながるアイテムから店舗や施設でもご利用いただけるアイテムを多数ご紹介。
ぜひ参考にしてみてください!
新型コロナの影響でコンサートやライブイベント、展示会、スポーツイベントなどが開催できない状況が続いていますね。今後はオンラインで開催される流れになりそうです。そんな時にもグッズの販売やノベルティの配布は可能です!オンラインイベントでの活用事例やぴったりのアイテムを多数ご紹介。ぜひ参考にしてみてください!
 
MY ENTERTAINMENT
1月に行われた『全国高校サッカー選手権大会』を皆さん御覧になりましたでしょうか。
試合は無観客試合で、歓声やブラスバンドの応援は聞こえませんでしたが・・・
その代わりに、選手の仲間同士がそれぞれの選手を鼓舞する声が聞こえ、熱い想いがスタジアム中に響き、テレビでもはっきり聞く事が出来ました。
両チームともに最後は喉が枯れるほど、声を出し士気を上げてましたね。
私も1月の三連休の最後に一回り以上若い青年たちに士気を上げてもらいましたので、ばっちり年明けも働く事が出来ました(笑)
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら