RUB-LAB. ORIGINAL MAGAZINE

【編集部より】新年が始まりいかがお過ごしでしょうか。今年は丑年で牛は勤勉によく働く姿から 「誠実さ」を象徴し、縁起の良い動物とされています。オリジナルTシャツやグッズで感動と喜びを 提供できるように日々努力し邁進していきます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年最初のオリマガは「感動と喜び」を仲間で分かち合う卒業・卒園記念品特集です!
ぜひ仲間とおそろいの記念グッズを作る際の参考にしてみてください!!
お客様デザイン紹介
クラスのみんなをモチーフにしたカラフルなカエルがキュート!!
福岡県 Aビジネス専門学校 Webクリエータ科のみなさまの作品
卒業してもクラスのみんなを繋ぐ最高の一品です!!
岡山県 岡山理科大学付属高校 中高一貫コースのみなさまの作品
頼もしい隊長から隊員へ最高のプレゼント!!
千葉県 山本さまの作品
 
お客様インタビュー
かっこよくて引退公演にぴったりな仕上がり!デザインは部員全員で考えました!!
大阪府立箕面高等学校ダンス部の皆さま オリジナル記念Tシャツ
 
こちらもおすすめ!
卒業・卒園・卒団・卒部 記念品特集
今年度お別れするチームやクラスの仲間に向けて、今までありがとう!の気持ちを込めた記念品やおそろいグッズを作りませんか?プレミアムなグッズを取り揃えております。
 
詳しくはこちら
 
ハッピーウィンターキャンペーン
お客様へ感謝と喜びをお届けしたいと思い、ハッピーウィンターキャンペーンを開催中です!
大変お得なキャンペーンとなっておりますのでぜひご利用ください!
 
詳しくはこちら
 
おさぼりEC物販『バックラボ』
チームなどのオリジナルアイテムをECサイトで販売するため、保護者の方やOBの方などへの集金や製作枚数などの取りまとめをする必要がなく、幹事の方の負担を軽減します。
また、デザイン・商品製作・ECサイト立ち上げと運営・配送などは弊社が全て請け負います。
 
詳しくはこちら
 
ラブラボだより
ラブラボってどんな会社なの?という疑問にお答えすべく、今回はラブラボの自社工場をご紹介!
お客様からの思いやこだわりを1枚1枚丁寧にプリントしている工場STAFFがラブラボの日常や作業風景を
インスタグラムに投稿しています。普段は覗くことのできない製作現場をぜひチェックしてみてくださいね!!
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
facebook Twitter Instagram LINE バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら