RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】新年明けましておめでとうございます!
本年もラブエンタをどうぞ宜しく御願い致します。
2021年1月でラブエンタサイトは3周年を迎えることができました。
今後も物作りを通してたくさんのみなさまとつながり、たくさんの笑顔をお届けできるよう精進してまいります。
さて今回は、年度末に向けてまだ間に合う予算消化グッズをご紹介いたします。
 
年度末に向けてまだ間に合う予算消化グッズ
 
話題のノベルティグッズ
 
楽マスク
いま最もアツいノベルティグッズ。
ワンポイントを入れるだけでも宣伝効果も抜群のアイテム。
 
商品詳細はこちら
 
マスクケース
ケースの中にマスクを入れてセットで配ればもらって嬉しいノベルティに。
 
商品詳細はこちら
 
クシャッと 抗菌エコバッグ(S・M)
エコバッグの需要が多い中簡単に収納できるのがポイントのバッグです。
ノベルティとしても配りやすいアイテムです!
 
商品詳細はこちら
 
エコで実用的なノベルティグッズ
 
クルリト デイリーバッグ
今や7割の方がエコバッグを使用しているそうですよ。使用頻度が多いところがポイントに!
 
商品詳細はこちら
 
ポケットサーモボトル 130ml
ポケットに入るほど小さいボトル。ちょっとしたお出かけにもバッグに忍ばせておける
便利アイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
レギュラーキャンバストートバッグ
マルチに活躍するトートバッグ。
3サイズ展開のためLサイズは普段使いはもちろんエコバッグとしても大活躍。
小さいサイズはランチトートにも!
 
商品詳細はこちら
 
販促にもってこいの定番グッズ
 
ラペルボールペン
商品カラーが充実しているボールペン。
お客様に選んでいただける楽しみもあるノベルティです。
 
商品詳細はこちら
 
デイリーユースノート
使いやすいデザインで老若男女ご利用いただけるノート。社内で使う文具としても大活躍間違いなしです。
 
商品詳細はこちら
 
カスタムデザインふせん(L)
ビジネスシーンに欠かせない付箋。台紙の表裏に印刷ができるのでオリジナリティあふれるアイテムが作れます。
広告としても十分に活躍しますよ。
 
商品詳細はこちら
 
商品をお手元で確認できます。気になる商品を無料で貸し出しが可能です!
商品ページから選ぶこともできます。ぜひご利用ください。
ラブエンタの便利な機能のお知らせ
 
MY ENTERTAINMENT
1月のスポーツと言ったら私は「箱根駅伝」です。
子供のころから正月休みといえば家族揃っておせち料理を食べながら、箱根駅伝を観るのが恒例行事だったからかもしれませんが、、、
私のように正月の恒例行事で毎年楽しみに観ている方も多いのではないでしょうか?
私の勝手な優勝候補はやはり原監督率いる青山学院大学ですかね。
91回大会~94回まで4連覇を達成し、95回5連覇のかかった大会では東海大学に敗れ5連覇達成を逃しました。その悔しさをバネに96回大会では見事に優勝で王座に返り咲きました。
今年は完全優勝を果たし青山学院大学の黄金期を築く大切な大会になると思います。
私の中での見どころの一つでもあります。
それに絡んでくるのが東海大学、明治大学、駒沢大学かなと予想しております。ともあれ、年明けの箱根駅伝で選手、チーム、監督がどのようなレースを見せてくれるのか?
今年はどんなドラマが待ち受けているのか、今から楽しみです。
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296   お問い合わせフォームはこちら
     
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
     
 
facebook   Twitter   Instagram   LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら