RUB-LAB. ORIGINAL MAGAZINE

【編集部より】近所の公園に散歩しに出かけたとき、ススキが生えていて 少しずつ季節が秋へと進んでいるなと感じている今日この頃です。
さて今月はこれからの季節にうってつけの秋冬おすすめウェアのご紹介です。
ちょっとオシャレしてみませんか?。
秋冬を楽しむおしゃれウェア ベスト3
 
第3位:オールオーバープリントジップパーカー
生地の端から端までフルプリントが可能なため、遠目でも目立つ存在感のあるなフルジップパーカーです。
気軽に30枚から制作できるので、チームやサークル活動などのお揃いウェアとしてもオススメです。
【ご一緒にいかが?】ミリタリーテイストのジャケット ボンバージャケット
 
第2位:7.0オンスジャージラグランスリーブジャケット
ポリエステル素材のしっかりした生地と軽量感があるお手入れしやすいジャージジャケット。
両腕にある2本のラインがスポーティでスタイリッシュな印象を生み出し、多くの方からご好評いただいているアイテムです!
【ご一緒にいかが?】シンプルなのにオシャレな配色 7.0オンスジャージロングパンツ
 
第1位:10.0オンススウェットフルジップパーカ(パイル)
S~XXXLまでの9サイズと業界屈指の26色のカラー展開が大人気の理由のフルジップパーカー。
10.0オンスの程よい厚みのある生地は、タオルのように裏糸をパイル状に編み込んでいるので肌触りも抜群です!
【ご一緒にいかが?】厚すぎず薄すぎずのちょうど良い厚さ 10.0オンス スウェットパンツ
 
こちらもおすすめ!
ラブ・ラボ【スウェット祭開催中!(10/30(金)まで)】

今年も大好評につき開催!オリジナルパーカー・スウェットを作る際におトクな4つの特典をご用意!!
これからの季節にもってこいのパーカー・スウェットを作るなら今がチャンスです!!
かっこよく、お洒落なオリジナルウェアを作ってみませんか?

詳しくはこちら
 
大好評!オシャレな人気エコバック5選!
コンビニやスーパーなどでレジ袋が有料化となり、買い物などでなくてはならないアイテムとなりました。
レジ袋1枚:5円程度ですが塵も積もれば山となり、常に1つ携帯することで節約することができます。
特に最近人気のものは、コンパクトに折りたためるタイプと大容量のマルシェバックタイプです。
詳しくはこちら
 
スポーツをデザインで応援します!
今月のおすすめデザインはこちら!
デザイナーからのコメント
 
デザインテンプレートはこちらから
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
facebook Twitter Instagram LINE バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら