RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
暑さが和らいでやっと秋めいてきましたね。
沿道の木々の色が赤や黄色に変わっていくのをとても楽しみにしています♪
今月は「早めにやっとく?」”予算消化グッズ特集”。
予算に合わせておすすめ商品と一緒に組み合わせてみました!ぜひ参考にしてみてください。
 
予算消化グッズ特集
 
ステーショナリー編
予算30万の組み合わせ参考例
商品詳細はこちら商品詳細はこちら商品詳細はこちら
人気のステーショナリーのフルセットが楽しめます。3アイテムともフルカラー印刷対応なのでデザインもこだわりたい方に!
予算50万の組み合わせ参考例
商品詳細はこちら商品詳細はこちら商品詳細はこちら
アイテムのランクを上げたアイテムをご希望の場合に。キャラクターをお持ちの方にはオススメの組み合わせです。
 
雑貨編
予算50万の組み合わせ参考例
商品詳細はこちら商品詳細はこちら商品詳細はこちら
今や必需品のマスクを取り入れるととってもgood!このセットだけでお出かけできちゃうかも?
 
ウェア編
予算30万円の組み合わせ参考例
商品詳細はこちら商品詳細はこちら
予算消化にウェアはいかがですか?ちょっと意外と思うかもしれないですが案外ハマるかも!
 
お得な情報
これからの季節にぴったりの秋冬のベルティッグッズを取り揃えました。ノベルティグッズ作成の参考にしてみては!
詳しい内容はこちらから
オリジナルグッズに関するご相談受け付けています!
お問い合わせはこちらから
 
MY ENTERTAINMENT
コロナで延期になってしまったオリンピックですが、私は「野球」に注目です。
父親が野球のコーチだったので、小・中とリトルリーグをやっていました。オリンピックで面白いのは、2008年から導入された「タイブレーク」で、なんとタイブレークに入ると1・2塁に走者を置いて延長回を開始するというものです。延長回にすごくハラハラする仕組みで、最後のクライマックスに最適です!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296   お問い合わせフォームはこちら
     
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
     
 
facebook   Twitter   Instagram   LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら