RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
毎日猛暑続き。暑さと冷房で体への負担が大きいですね。
しかし秋はもう目の前まできているはず!乗り越えてまいりましょう!
今月はおすすめバッグ特集。名入れからオリジナルまで幅広くご紹介!
 
おすすめバッグ特集
 
定番名入れ編
 
キャンバストート(L)
名入れ定番トートバッグ。普段遣いにもお買い物バッグにも!
 
商品詳細はこちら
 
ヘヴィーキャンバスランチバッグ
お弁当入れやお出かけにもピッタリ。ノベルティとして喜ばれます!
 
商品詳細はこちら
 
オリジナルバッグ編
 
エコバッグ
マイバック必須の今大注目のエコバッグ。全面にデザイン可能!
 
商品詳細はこちら
 
ショルダーバッグ
生地やサイズ、バッグの形状まで自由に変更可能なショルダーバッグ!
 
商品詳細はこちら
 
デカデカ編
 
リップショルダーマルシェバッグ
お買い物バッグとしても普段遣いにも使えるマルシェバッグ!大きさが決め手!
 
商品詳細はこちら
 
スクエアクリアバッグ(A3)
大きな大きなクリアバッグ!レジャーにいかがでしょう?
 
商品詳細はこちら
 
リュック編
 
別注リュック
オリジナルデザインを印刷できるリュック!デザインも仕様good!
 
商品詳細はこちら
 
オールオーバープリントコットンバッグ
リュックの全面に印刷可能!商品パッケージをデザインに取り入れるのもあり!?
 
商品詳細はこちら
 
まだまだ注目のエチケットグッズ!
マスクやマスクケースはお問い合わせ多数頂いてます!
詳しい内容はこちらから
オリジナルグッズに関するご相談受け付けています!
こんな商品作りたいというお悩みありませんか?
「素材を組み合わせたバッグを作りたい」「ホームページに載ってないもの作りたい」など
ご相談だけでも大丈夫です。ぜひお問い合わせください!
お問い合わせはこちらから
 
MY ENTERTAINMENT
私が注目しているスポーツは【ボクシング】です!ボクシングは個人競技のスポーツですが、団体競技にはない独特な面白さがあります!試合中はパンチとガードのみのシンプルなルールですが、シンプルだからこそ限られたルールの中で相手をどうやって倒すかを一瞬一瞬のうちに頭で考えて動くとても奥深いスポーツです!「パンチが当たる音」「壮絶な打ち合い」「KOした瞬間の圧倒的迫力」どれをとっても日常生活では感じることのない興奮を味わえます!また、トレーニングだけでなくそれぞれの選手が試合前に行う壮絶な減量もボクシングを観戦する上での魅力の一つです!観戦するだけで日々のストレス発散もできるので、男性だけではなく女性にも注目して欲しいスポーツです!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら