RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
2020年もあと1ヶ月となりましたね。今年は誰も予想ができないとても大変な1年でした。
まだまだ予断を許さない状態ではありますが来年がよき年となりますよう取り組んでまいります!
来年もどうぞ宜しく御願い致します。
さて、今回は1年間の振り返りと称してラブエンタ別注アイテム売れ筋ランキングを発表!
ランキングから今年の傾向や流行が見えて来るはず!ぜひ今後のオリジナルグッズ製作の参考にしてみてください。
 
2020年 ラブエンタ別注アイテム売れ筋ランキング
 
第10位 ドリンクホルダー
素材や形も自由に作れるドリンクホルダー。
ノベルティやカフェの物販としても注目アイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
 
 
第9位 ボディ・タトゥー・ペイントシール
フルカラーでデザインを楽しむことができるので屋外イベントやリモートイベント。
 
商品詳細はこちら
 
第8位 インクジェットプリントタオル
タオルの展開は16cm角のミニミニタオルからジャンボバスタオルまでご用意。
フルカラー対応なのでデザインの幅も広がります。イベントや物販の定番アイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
 
 
第7位 ケーブルホルダー
キャラクターを使ったアイテムにぴったりの商品です。キャラクター以外にもロゴでもおしゃれなケーブルホルダーができます。ラバーなので細かいデザインも綺麗に表現。
 
商品詳細はこちら
 
第6位 マルシェバッグ
レジ袋有料化に伴ってエコバッグは今大注目のアイテム。
型も2種類ご用意。サイズ変更や型違いも作成可能です。
 
商品詳細はこちら
 
 
 
第5位 ぬいぐるみ
キャラクターグッズの定番にありつつあるぬいぐるみがオリジナルで製作できます。
大きさから仕様まで自由に作成できますのでキャラクターをお持ちの方は必見です!
 
商品詳細はこちら
 
第4位 全面フルカラーマスク
全面フルカラーで作れるマスク。風邪などの予防以外におしゃれツールとしても注目のマスク。
オリジナルデザインで周りと差をつけられます。
 
商品詳細はこちら
 
 
 
第3位 ラバー&シリコンバンド
イベントやアーティストグッズの定番アイテム。デザインを工夫すれば色々な仕様で楽しめます。
 
商品詳細はこちら
 
第2位 ぬいぐるみダイカットポーチ
ぬいぐるみモチーフのポーチ。可愛らしいポーチが出来上がると好評です。
キャラクターのグッズ展開を検討されている方にぴったり!
 
商品詳細はこちら
 
 
 
第1位 キーホルダー ラバーやぬいぐるみ、ビーズPVCなど様々なキーホルダーが作れ、ノベルティや物販としても人気です。
中でもラバーキーホルダーは大人気です!
商品詳細はこちら
 
名入れアイテムイチオシ情報!
今一番売れている名入れアイテムは・・・
楽マスク
 
RUB-ENTERTAINMENTは、2021年1月におかげさまで3周年を迎えます。
そこでラブエンタをご利用いただいている皆様へ感謝の気持ちを込めてプレゼントキャンペーンをご用意しました!スクラッチを削って3つのお得を当てよう!
 
MY ENTERTAINMENT
私が注目しているスポーツは「ボクシング」です。
大晦日は毎年紅白とともに格闘技が定番化していますが、今年の大晦日は日本ボクシング史上最高の日本人対決が行われます。
WBOスーパーフライ級王者の井岡一翔(31=Ambition)に同級1位の田中恒成(25=畑中)が挑戦するこの試合。なんと二人とも複数階級でのチャンピオン達成者。井岡は4階級制覇、田中は3階級制覇。
日本人王者対決と言えば、過去の辰吉vs薬師寺、畑山vs坂本など大きな話題を呼びましたが今回の試合は話題こそ及びませんが、実績や世界的評価は大きく上回っています。
そして過去には、世界王者だった井岡に高校生の田中がスパーリンクして全く歯が立たなかったという因縁もあり、8年の時を経て世界王者に成長した田中が井岡にどう借りを返すのかも見ものです。
総合力の井岡か、若さとスピードの田中か。
いまからワクワクが止まりません!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296   お問い合わせフォームはこちら
     
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
     
 
facebook   Twitter   Instagram   LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら