RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
朝晩寒くなってまいりましたね。
日が落ちるのも早くなって冬が近づいて来ているなと感じるこの頃です。
そんな今月は「配ってよし!送ってよし!年末年始のご挨拶におすすめグッズ特集」をご紹介。
直接お渡しができずオンラインでのご挨拶になる企業様もいらっしゃるかもしれませんが日頃のご愛顧にちょっとしたオリジナルグッズをお送りしてみるのも!ぜひ参考にしてみてください。
 
年末年始のご挨拶におすすめグッズ特集
 
今年だからこそのアイテム
 
楽マスクに「のし」もつけられます楽マスク
繰り返し使えるマスク。オリジナルのデザインをワンポイントに入れてお渡しすればとても喜ばれるアイテムです。ラブエンタでお問い合わせ多数アイテム。
 
商品詳細はこちら
 
のしのタイプは4種類!「表書き」「名入れ」も可能です。
ぜひお問い合わせください!
 
マルシェバッグ(エコバッグ)
今大注目のエコバッグ。オリジナルのエコバッグをお渡しすれば好印象間違いなしです。
 
商品詳細はこちら
 
アクリル非接触ドアオープナー
(ボールチェーン付)
ボタンを押したり、ドアノブを開けるための接触感染防止サポートグッズ。
訪問先でちょっとした話題づくりになるかも!
 
商品詳細はこちら
 
定番アイテム
 
ラペルボールペン
配り物定番のボールペン。フルカラー印刷対応なのでデザインに困りません。
 
商品詳細はこちら
 
タッチペン付メタルスリムペン
いつもの配り物のボールペンより格を上げたい方におすすめのボールペン。
タッチペン付きでお客様に喜んでいただけますよ。
 
商品詳細はこちら
 
カスタムデザインふせん(L)
配り物文具で重宝されるふせん。台紙にフルカラーのデザインを入れられるため広告としても活躍します。
 
商品詳細はこちら
 
マグネット
家庭でもオフィスでもよく使われるマグネット。2・3個をセットにしてお渡ししても。
 
商品詳細はこちら
 
マスキングテープ
ちょっとひねった配り物にマスキングテープ。社名を入れたマスキングテープは話題性抜群です。
 
商品詳細はこちら
 
お知らせ
 
お得な情報
この度ラブエンタオリジナルカタログはもちろん、ウエアメーカー各社カタログ、ノベルティグッズのカタログもご請求いただけるようになりました。
お申し込みはこちらから
 
MY ENTERTAINMENT
私の注目スポーツは今年の2月から始めた「バドミントン」です。
冬に体を動かしたいな!というぐらいでちょっと見学の気持ちで行き始めたのですが
もともとの凝り性な性格で今では毎週練習に行っています!
ラケットも2本購入してしまいました笑 
新型コロナの影響で4月から5月末まではお休み期間でしたが
その期間じっくり自主練と動画を観て過ごしていました。 
実は11月には初心者クラスで試合にも出場します!
年をとってから始めたスポーツで試合に出れることにワクワクしています。
スポーツっていいですね!!! 
バドミントンは世界で戦えているスポーツなので
これを機会に注目されてみてはいかがでしょうか?
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら