RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
長い長い梅雨が明けましたね!これから暑さが本格的になりますね。暑さに負けずに夏を楽しみましょう!
最近、コンサートやライブは無観客で開催されたり、スポーツ界では試合も行われたり、少人数を入れての観戦も始まりましたね。会場に行って直接楽しむことはできなくても家で観戦や応援ができます!そんな今月は家でもコンサートやスポーツ観戦を楽しめるグッズをご紹介!またグッズの販売に興味がある方へ、簡単にEC物販をスタートできる「バックラボ」もご紹介いたします。
 
自宅で音楽ライブ・ライブスポーツ応援グッズ特集
 
全面Tシャツ
全面にデザインできるのでデザイン性の高いアーティストTシャツやユニフォームをイメージしたデザインの製作も可能!Tシャツ以外にもポロシャツやハッピの展開もございます。ぜひお問い合わせください!
Tシャツの形以外にもカスタム可能ですので是非お問い合わせください!
 
商品詳細はこちら
 
インクジェットプリントタオル
イベントでは定番のタオル!自宅でも手軽にコンサート気分を味わえます!
 
商品詳細はこちら
 
コースター
自宅鑑賞にラバーコースターは重宝しますよ。アーティストオリジナルグッズだと気分も上がります!
 
商品詳細はこちら
 
ダイカットクッション
サイズや形をフルカスタマイズできるダイカットクッション。お家での鑑賞にぴったりのアイテム!自宅だからこそ楽しんでいただけるグッズです!!
 
商品詳細はこちら
 
フェイスシール
自宅でも会場に行った気分になれるペイントシール。もちろん会場でも応援グッズとして手軽に楽しめます!
 
商品詳細はこちら
 
ベースボールシャツ
観戦にはおりものは欠かせませんよね!選手との一体感が自宅でも味わえます!
 
商品詳細はこちら
 
フォームフィンガー
応援定番グッズ!サイズや形、色も自由に変更可能!使い終わったあとは家のインテリアにもご利用いただけますよ。
 
商品詳細はこちら
 
冷感タオル
室内でも熱中症対策ができる冷感タオル!屋外での観戦にはとても役に立つアイテムです!
ぜひオリジナルのデザインで夏にもってこいのアイテムを。
 
商品詳細はこちら
 
バックラボで事前にグッズ購入を販促!
昨今コンサートやライブ、スポーツ観戦など会場に足を運べないために無観客で実施されています。
ラブラボのEC物販支援サービス「バックラボ」を利用して事前にお客様にグッズ購入を促すのはいかがでしょうか?
「生産と配送だけ」というご要望も受け付けております。
お客様の状況に合わせてカスタムできますのでぜひこの機会にお問い合わせください。
スタッフが丁寧にご説明させていただきます!
特集ページはこちらから
エチケットグッズ製作特集
特集ページはこちらから
 
MY ENTERTAINMENT
私が注目しているスポーツは【ボルダリング】です。
ホールドと呼ばれる石を模した突起物を掴みながら壁を登っていく競技です。
配置や形状によって難易度が調整されており、まずは全体を把握し、順番や足場の確認、体の向きを考え進んで行きます。
プロの世界では最初にルートをいかに見極めるかが明暗を分けるため、頭脳戦でもあります!
また、東京五輪の新種目としても注目を集めています。
残念ながら今年は延期となってしまいましたが、来年是非注目してみてください!
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
   
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら