RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
緊急事態宣言が解除されて少しずついろんなことが緩和されてきましたね。でも、まだまだ油断は禁物。
“3密”にならない行動を心がけて早くコロナ前の状態に戻れるようにしていきたいものですね。
暑さが続くようになってきた今月は夏に大活躍のオリジナルグッズと、外でイベントができないこんな時だからこそオススメするサービスをご紹介させていただきます!
 
暑さに負けない夏映えグッズ
 
冷感マスク
水で濡らし振って空気に触れさせることでひんやり冷たく感じるオリジナル冷感マスク。
洗って何度でもご使用可能!女性用、男性用があり、マスクの形状も2タイプから選べるためオリジナル性抜群です。
 
商品詳細はこちら
●温度の違い

右記画像は不織布マスク(左)と冷感マスク(右)着用時にサーモカメラで温度を測定した画像です。水に濡らし振って空気に触れさせた冷感マスクを着用することでマスク内の温度が不織布マスク着用時よりも8℃低くなっていることがわかります。

<Point> 冷たさが感じにくくなった場合はマスクを振ると再冷却されて冷たさが復活します。
冷感マスク着用時
 
冷感タオル
冷感マスクと同じ糸を使ったタオルで水で濡らし振って空気に触れさせることで冷さを感じるタオルです。
タオル全体にデザインできるので夏のおしゃれアイテムの1つにも!
 
商品詳細はこちら
 
ハンディUSBファン
外で使えるミニ扇風機。イベントのロゴや社名を入れて物販として最強アイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
 
EC物販支援 「BACK-LAB.(バックラボ)」
商品開発~物流販売管理までフルサポート!
自社ウェブサイトでの販売を約30年以上手がけるラブ・ラボならではのノウハウが詰まっています。
在庫リスク・金銭リスク・運用負担ゼロの新サービスです。オリジナルウェア・グッズの物販を始めたい方におすすめ!
資料請求はこちらから
 
MY ENTERTAINMENT
突然ですが、皆様2020年東京オリンピックではどのスポーツ・競技に注目していますか!?
私が注目している競技はこのオリンピックで競技デビューとなる「サーフィン」に注目しています!
サーフィン発祥の地アメリカや優れたサーファーが多いオーストラリア、サッカーに次ぐ人気となっている
ブラジルなど強豪国はたくさん!
私はその中でも日本代表の「五十嵐カノア」選手に注目しています。
以前テレビでビッグウェーブに乗る五十嵐選手を見た時、アメリカ育ちということもあり、
日本人らしからぬダイナミックなサーフィン姿に心を奪われました!
五十嵐選手がオリンピック代表選手になったと知り、これは応援しなくては!と陰ながら応援しております。
ここだけの話、私も日本代表公式ユニフォームである”サーフショーツ”を昨年購入★
※恥ずかしながら、陸サーファーです(笑)2020年東京オリンピックは延期となってしまいましたが、来年に向けて気になるスポーツや推し選手を
見つけておくとより一層楽しめるかもしれません!!
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296 お問い合わせフォームはこちら
     
     
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
     
 
 
facebook Twitter Instagram LINE
バックナンバーはこちら
 
 
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
 
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら