RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?新型コロナウイルスの影響で外出はできませんでしたが家での過ごし方を改めて見直した日々になりました。
今回は少ない個数でも作りたいというお声を反映して小ロットでも製作いただけるグッズをご紹介いたします!
まずは様子を見ながらノベルティグッズを作りたい方や、ウェアからグッズまであるため多品種でバラエティ豊かに作りたい方にオススメの特集です!
 
小ロット対応グッズ大集合
 
ウェア部門
 
オールオーバープリント
ジップパーカー
フルカラーで総柄のジップパーカーが製作可能!色数に制限がないためデザインの幅も広がります!
 
商品詳細はこちら
 
ボンバージャケット
今までにないジャケットが作りたい方に必見のアイテム!派手な色やデザインで周りと差がつけられること間違いなし!ポリエステル生地でさらっとおしゃれに着用いただけます。
 
商品詳細はこちら
 
シューズ部門
 
キャンバスシューズ
オリジナルスニーカーが小ロットで作成可能!ロートップとハイトップ、2種類のタイプから選べるためオリジナル性もぐっと高まります!
 
商品詳細はこちら
 
サンダルシューズ
普段遣いからアウトドアでもご利用いただけるサンダルシューズ!キャラクターグッズとしても目にとまるアイテムに!
 
商品詳細はこちら
 
グッズ部門
 
化粧品バッグ
化粧品や小物入れに使いやすいポーチが登場!PUレザー素材で高級感も演出できます。全面にデザインできるのでオリジナリティあふれるポーチが作れます!
 
商品詳細はこちら
 
Sウォーターボトルキャリアバッグ
持ち運びに便利なボトル用ケースが作成できます!ストラップのつけ外し可能。ネオプレーンで触り心地も◎
 
商品詳細はこちら
 
 
他にも小ロット対応グッズを集めました!
詳しくはこちらから!
 
オリジナルグッズ製作のヒントになる情報をご案内!
お申し込みはこちら特集を見るお申し込みはこちら
今年のオリジナルグッズカタログが完成!!
 
MY ENTERTAINMENT
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
   
 
 
facebookTwitterInstagramLINE
バックナンバーはこちら
 
 
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
 
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら