RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】こんにちは!気づけばもう11月。
そろそろ今年お世話になった方たちへあいさつ回りの予定を伺う季節ですね。
そこで今月号はもらってうれしい・楽しい!あいさつ回りを盛り上げるオリジナルグッズ・ノベルティのご紹介です。
 
あいさつ回りにおすすめ。
もらってうれしい!オリジナルグッズ・ノベルティー。
 
渡した途端に話が弾む!周りの人に教えたくなるグッズ。
 
オリジナルスタンプ
会社のキャラクターやロゴを入れても。インクが入っているからすぐに使えます。デザイン違いでセットにしても。
 
商品詳細はこちら
 
パズルキーホルダー
パズルの絵柄はフルカラー表現OK。遊び心あふれるミニサイズのキーホルダーをきっかけに商談も盛り上げます。
 
商品詳細はこちら
 
アイマスク
多忙な取引先の方へ。企業ロゴをシンプルに入れたり企業キャラクターの目の部分だけ入れても面白いアイテムです。
 
商品詳細はこちら
 
すぐに活躍、便利グッズ。
 
今治ミニタオルプレーン
ふかふか肌触り、シックなカラー展開のミニタオルは何枚あってもうれしいもの。
 
商品詳細はこちら
 
スムースフリースブランケット
(バッグ付)
あたたかいブランケットは冬のデスクワークに欠かせない。バッグ付で収納もばっちりです。
 
商品詳細はこちら
 
バッグフックハンガー
携帯にもいつものデスクにも活用できるバッグフックハンガーです。
 
商品詳細はこちら
 
 
折りに触れ思い出してもらえるリマインドノベルティ。
 
ケーブルホルダー
スマホやPCのケーブルアクセサリーはあると便利。ロゴやキャラクターのダイカット形状にできます。
 
商品詳細はこちら
 
歯ブラシセット
エチケットに欠かせない歯ブラシセット。安心の日本製です。
 
商品詳細はこちら
 
レザースタイルメタルペン
持っているだけで高級感を演出するレザー×メタルのボールペン。
 
商品詳細はこちら
 
MY ENTERTAINMENT
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
   
 
 
facebookTwitterInstagramLINE
バックナンバーはこちら
 
 
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
 
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら