RUB ENTERTAINMENT

【編集部より】寒さから一点ポカポカ陽気な日が続くようになりましたね。
新型コロナの影響で外での活動ができない日々が続きますが、今だからできることもたくさんあるはず。ラブラボでは訪問商談の代わりにオンライン商談やサンプル無料貸し出しも実施中です。お気軽にご相談くださいませ。
今回はイベントなどの配り物、ノベルティや物販にもってこいなステーショナリーグッズをご紹介!
おすすめのシーンなどオリジナルグッズの作成を提案段階からお手伝いいたします。
 
デスクをパッと楽しく華やかに♪
うきうきステーショナリーグッズ特集
 
配り物編
 
ラペルフィット3色ボールペン
日常的に使うボールペン。社名や学校名を印刷すれば宣伝効果もバッチリです!
 
商品詳細はこちら
 
クリップ定規
クリップ付きでつかいやすさ抜群の定規。アルミ製なので社名を入れてわたせばいつでも広告塔に!
 
商品詳細はこちら
 
A4クリアファイル
カタログやチラシをいれてわたせば宣伝効果抜群です。重宝するクリアファイルはいつまでも使ってもらえる一品。
 
商品詳細はこちら
 
クラフトノート(文庫本サイズ)
クラフトが可愛さを引き立てる商品です。ロゴや社名を入れるだけでもかわいいノートが出来上がります。
 
商品詳細はこちら
 
PVCマルチケース・ペンケース
昨年から人気の高いPVC。仕様の変更も可能なのでファスナーを付けたポーチタイプにしたりと仕様の変更も可能!
 
商品詳細はこちら
 
マスキングテープ
(オリジナル・フルオーダー・別注)
今やマスキングテープといえば定番のアイテム!商品のロゴを入れたり、キャラクターを入れたものを作れば目にとまるグッズに。
 
商品詳細はこちら
 
 
これ以外にもステーショナリーグッズを集めました!
詳しくはこちらから!
 
今年のオリジナルグッズカタログが完成!!
 
MY ENTERTAINMENT
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル
0120-027-296お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
 
企業情報
   
 
 
facebookTwitterInstagramLINE
バックナンバーはこちら
 
 
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
 
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら