RUB-LAB. ORIGINAL MAGAZINE

【編集部より】こんにちは!梅雨も明け、お出かけが楽しい季節になってきましたね。そんな今月は、毎日持ち運びたくなるコンパクトで便利な可愛い身だしなみグッズをご紹介いたします。
毎日をもっと楽しく、ハッピーにするおすすめのグッズです!
身だしなみグッズ特集
 
 
グッズ部門
 
コンパクトミラー
持ち運びにも便利なコンパクトミラー。
高級感あふれる金色のケースで記念品やノベルティにもおすすめです!
 
詳しくはこちら
 
コンパクトミラー&くし
身だしなみに不可欠な2点セットをまとめた便利なアイテム。
カラフルなデザインがいれられるので女性に喜んでもらえること間違いなしです!
 
詳しくはこちら
 
ハート型ラメ入りスライドミラー
ラメ入りのハート型が可愛いコンパクトなスライドミラー。持ち運びに便利な上、表面フタが鏡面台に早変わりする優れもの。
 
詳しくはこちら
 
ポケットティッシュケース付ポーチ
ティッシュを入れるケース以外にもう一つのポケットがあり、簡単なお化粧直しのポーチに最適です。女性向けのノベルティとしておすすめのグッズ。何度でも繰り返し使っていただけるので宣伝効果抜群です。
 
詳しくはこちら
 
アクセサリーポーチ
形・素材・プリントのすべてがフルオーダー可能なアクセサリーポーチ。
誰ともかぶらない完全オリジナルグッズで他のグッズと差をつけませんか?!
 
詳しくはこちら
 
キャンバスベルトストラップポーチ
バイカラーのストラップベルトがアクセントのポーチ。化粧ポーチだけでなく、ペンケースとしての活用できます。
薄手でかさばらないので持ち運びにも便利です!
 
詳しくはこちら
 
タオル部門
 
ダイカットタオル
フルカラープリント可能なダイカットタオル。
オリジナルのキャラクターをアピールするのにおすすめのグッズです!
 
 
詳しくはこちら
 
インクジェットプリントタオル
柔らかな生地感が嬉しいインクジェットプリントタオル。色数が多いデザインやキャラクターをプリントする際におすすめです。
 
詳しくはこちら
 
ラブラボ工場だより
 
CONTACT
法人様専用ダイヤル0120-027-296お問い合わせフォームはこちら
   
オリジナルグッズノベルティ
   
facebook Twitter Instagram LINE
 
※本メールは、以前名刺交換をさせて頂いた方、弊社あてにお問い合わせを頂いた方にお送りしております。配信解除をご希望の方は、お手数ですがこちらのページより配信解除のお手続きをお願いいたします。
 
Copyright (c) RUB-LAB Inc. All Rights Reserved.

お気に入り機能が
使えるようになりました!

気になるアイテムを複数追加して問い合わせできます。 (※一度にお問い合わせできるのは5アイテムまでです。)

♡をクリックしてお気に入りに追加

各アイテムページにあるハートマークを
クリックして追加しよう

複数のアイテムを一度に問い合わせ

お気に入りページから問い合わせたいアイテムに
チェックを入れて問い合わせしよう。

お気に入りを活用して
お問い合わせを楽ちんにしましょう!

オリジナルグッズ製作のプロが勢揃い!
お問い合わせはこちら